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スペシャリティペーパー市場 - 成長、トレンド、および予測(2020 - 2025)

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スペシャリティペーパー 市場分析

スペシャリティペーパー市場は、2020年から2025年までの予測期間に6.8%のCAGRを記録すると予想されています。特殊紙は、保湿性、pHレベル、衛生性を高め、食品や飲料、ライフスタイル、化粧品などの分野の包装材料として適しています。また、可処分所得の増加により、高品質の包装材料に対する需要が高まり、市場の成長が促進されました

- これとは別に、忙しいライフスタイルは、特殊紙から作られたインスタントティープレミックスサシェの消費を増加させました。さらに、特殊紙は、壁やドアフレームをマスクするために使用されるマスキングテープの製造に使用されます。建設業界、特に新興地域での成長は、マスキングテープの需要を刺激し、市場の成長を牽引しています
- 水性バリアコーティングや軽量で特殊性能のコーティングなどの特殊紙の持続可能な改善は、特殊紙の強化における絶え間ない研究開発により増加しています。同様に、高性能複合材料、生分解性、ナノ材料は、近い将来に新しい市場を生み出す態勢を整えており、世界市場の成長を引き続き後押しするでしょう
- 市場は、包装、保管、輸送などの電子商取引活動におけるアプリケーションの増加により、牽引力を得ています。ハイエンド製品の包装以外の特殊紙の他の基本的な用途には、招待状の印刷や装飾目的が含まれます。これらの製品は、個別に生産されるか、パルプ化学薬品を適用して特殊な形態に変換され、予測期間中に成長すると予想されます
- 家の装飾における最新のデザイン、色、および材料の使用の増加は、新しくて高度な装飾紙の需要を牽引しています。クラフト紙は、その利便性、強度、環境への影響が少ないため、商品を扱うための包装、袋、パウチの需要が高まっています
- さらに、エンドユーザーの好みに応じて特定の特性を持つカスタマイズ可能な特殊紙製品の可用性は、世界の特殊紙市場を牽引する利点です。しかし、製紙プロセスから生じる炭素排出量は、森林伐採と相まって、特殊紙の強い欠点となり、市場の成長を妨げると予測されています
- 最近のCOVID-19の流行により、スペシャリティペーパーメーカーはサプライチェーンの混乱に直面しており、世界の多くの地域で現場での製造が減少しています。しかし、世界中の政府は食品関連ビジネスを不可欠と考えており、特殊紙からの包装の需要は期間中安定していると予想されています.

主な市場動向

外食産業は大きなシェアを保持すると予想されています< />
- 可処分所得の増加と都市人口の多忙なライフスタイルに伴い、包装食品の需要が大幅に増加しています。外食分野ではテイクアウト製品の包装に特殊紙が広く使用されているため、包装食品の消費量の増加により、特殊紙の需要が高まっています。例えば、英国のJust Eat PLCは、テイクアウトへの家計支出が2021年までに112億ポンドに達すると予想されていると報告しています.
- 食品サービス業界では、特殊紙は、良好なバリア性能、高い湿潤強度、優れた柔軟性、印刷能力を提供し、製品の貯蔵寿命を延ばし、シームレスな輸送ハンドリングを可能にするため、持ち出し箱、持ち出し袋、紙管、紙皿、カップなどにますます使用されています.
- また、包装とラベリングは、業界の潜在的な顧客にとって差別化要因となっています。したがって、製造業者およびマーケティング担当者は、潜在的なバイヤーを引き付けるために、パッケージングおよびラベリングソリューションを絶えず革新および改善しています。これにより、外食産業における特殊紙の市場成長がさらに加速すると期待されています
さらに、食品安全と消費者への利便性に対するニーズの高まりは、業界のプレーヤーが高まるニーズに応えることを可能にする製品開発を思いつくように影響を与えています
例えば、2019年7月、Ahlstrom-MunksjöはパラフィンワックスフリーのParaFree Wax Alternative Papersを立ち上げ、石油ベースの成分への依存を減らしました。ワックスの削減に伴い、最終用途製品の基本重量が削減され、全体的な材料使用量が減少し、サプライチェーンフットプリントにプラスの環境影響がもたらされます

北米は最大のシェアを保持すると予想されています

- 北米の特殊紙市場は2019年に924万メートルトンに達し、最大の市場シェアを保持すると予想されています.
- この地域の外食産業の台頭と相まって、外出先での食事の増加傾向は、予測期間中にこの地域での特殊論文の採用を促進すると予想される顕著な要因の一部です。ホームシェフによると、アメリカ人は生涯にテイクアウトとデリバリーに信じられないほどの70000米ドルを費やしています.
- 市場関係者はまた、この地域での市場プレゼンスを拡大するための有利な機会として戦略的買収を目の当たりにしています。2020年2月、ピクセルル・スペシャリティ・ソリューションズは、バーソ・コーポレーションから特殊紙工場の買収を完了しました。生産能力を年間100万トンに拡張する動きで.
- この地域では、クイックサービスレストラン(QSR)からの生産量も増加しています。これは、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。例えば、国際フランチャイズ協会によると、米国のクイックサービスレストラン(QSR)フランチャイズ業界の生産高は2555億3000万米ドルに達し<> - このような事例は、この地域の市場が予測期間中に成長する態勢にあるという事実を示しています

競争環境

特殊紙市場は本質的に非常に競争が激しいです。特殊紙市場のプレーヤーは、消費者基盤を広げるためにリサイクル性と持続可能性に焦点を当てています。品質向上に伴う製品の差別化は、特殊紙市場の主要プレーヤーの重要な焦点分野です。市場における主要な発展のいくつかは、

- 2020年4月 - 日本製紙工業とその完全子会社であるペーパーオーストラリアPty Ltd.は、オーストラリア/ニュージーランドにおけるオローラ株式会社の板紙・繊維包装事業の買収完了を発表しました。本事業の買収により、日本製紙グループはオセアニア地域における段ボール製造の一貫事業に参入します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スペシャリティペーパー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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