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特殊紙市場:タイプ別(装飾紙、リリースライナー紙、包装紙、印刷用紙)、用途別(建築・建設、工業、包装・ラベリング、印刷・ライティング)、原材料(パルプ、フィラー、バインダー、添加剤、コーティング)、地域別 - 2020年までの世界動向と予測

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特殊紙 市場分析

特殊紙市場はここ数年で指数関数的に成長しており、この傾向は今後も続くと予測されています。2014年の市場評価は24239.57 KTでした。2015年から6.59%のCAGRで成長し、2020年までに34879.08 KTに達すると予測されています。市場は主に可処分所得の増加、特殊紙の最終用途の増加、入手の容易さなどの要因によって推進されています。市場はここ数年で大幅に成長しており、この成長は今後も続くと予測されています
特殊紙市場はヨーロッパが牽引し、北米がそれに続きます。米国の特殊紙市場は、北米だけでなく、世界市場も支配しています。アジア太平洋地域は、検討中の期間、世界で最も急速に成長している特殊紙市場になると予測されています。市場は、2015年から2020年の間に数量の面で7.09%のCAGRで大幅に成長すると予測されています。ブラジルは、人口の増加、認知度の向上、特殊紙製品への支出の増加により、世界の他の地域の主要市場です
このレポートでは、スペシラティ市場は、タイプ、用途、原材料、地域に基づいて広くセグメント化されています。投資と拡大は、特殊紙市場で最も好ましい成長戦略を形成しました。この戦略的拡大を採用する目的は、地理的プレゼンスと顧客層の向上につながることです。インターナショナル・ペーパー(米国)、インペリアル・タバコ・カンパニー・リミテッド(インド)、ストーラ・エンソ(フィンランド)、日本製紙グループ(日本)、モンディ社(南アフリカ)、サッピ・リミテッド(南アフリカ)などの主要企業は、世界の特殊紙市場の主要ステークを占めており、主に製品範囲の強化に注力しています。市場における他の主要なプレーヤーは、Glatfeller(米国)、Munksjo Group(南アフリカ)、Domtar Corporation(カナダ)、Sequana(フランス)であり、世界の特殊紙市場で大きな存在感を示しています。市場は競争が激しく、主要なプレーヤーが新しい特殊紙製品の研究開発とその用途に関与しています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

特殊紙 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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