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特殊油脂市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

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特殊油脂 市場分析

世界の特殊油脂市場は、予測期間(2020~2025年)に6.5%のCAGRを記録すると予測されています><。
- ケーキオイルなどのショートニングや特殊オイルは、製品の性能を向上させ、消費者の受け入れ率を高めるためにますます使用されています。これらの要因により、このセグメントの成長が加速しました
- 菓子およびチョコレート産業におけるカカオバターの需要と供給の間のギャップの増加は、特殊脂肪の生産によって満たされています。さらに、良い脂肪酸の消費の利点についての意識の高まりは、特殊油脂市場の成長のための重要な原動力です
- アジア太平洋地域は、特殊油脂の主要市場の1つです。この地域の特殊油脂の需要は、中国とインドに大きな消費者基盤と用途があるため、引き続き中国とインドに集中する可能性が高い

<h3>主要市場動向</h3><br />
製造業者は、ココアバターをココアバターの同等物に置き換える

カカオの生産は常に変動しており、高価な成分です。したがって、菓子職人は利益率を維持するためにカカオバターの代わりに代替成分を使用しています。以前は、チョコレート製品の脂肪源としてカカオバターと同等のカカオバター(CBE)よりもココアバターが好まれていましたが、今後数年間でバランスがCBEに有利にシフトすると予測されています。CBE需要の年間成長率は現在10%と推定されていますが、チョコレートの場合はわずか3〜4%です。CBEへの最近の関心の理由には、カカオバターと比較してコストが30〜40%削減されたこと、持続可能性、および製品の柔軟性が含まれます。これらの特殊油脂は、主にベーカリーおよび菓子製品に使用される複合コーティングの製造にも使用され、コーティングは衣製品の総重量の10%〜30%を形成する.

アジア太平洋地域は最も急成長している市場< />
チョコレートは、パン、アイスクリーム、クッキーなど、より幅広い用途に使用され始めています。Moeoverは、チョコレート製造用の高機能特殊油脂の需要が高まっている。中国は2015年に世界の油脂生産量の約14%を占め、2位にランクされており、大豆とキャノーラ油の主要生産国です。中国では、パーム油は、加工食品、ベーカリー、菓子のベース特殊油として、硬化油を置き換えるために広く使用されています。菓子メーカーは、コスト削減、機能性の向上、持続可能性のために、シアステアリンとパームミッドフラクションの混合物に由来するCBEでカカオバターをますます置き換えています。輸出シアバターの約90-95%は、中国でのカカオバター相当品の製造に使用されています。これは、この地域で調査された市場の成長を増加させています

<h3>競争環境</h3><br />
世界の特殊油脂市場は非常に競争が激しいです。主要なプレーヤーは、新製品の発売、拡張、契約、合弁事業、パートナーシップ、買収などのさまざまな戦略を使用して、調査した市場でのフットプリントを拡大しています。食品業界の主要プレーヤーは、R&D活動に投資して、特殊油脂製品のポートフォリオを拡大し、革新的な製品を提供することでより多くの消費者を引き付けています。市場の主要プレーヤーは、カーギル・インコーポレーテッド、不二製油、ウィルマー・インターナショナル、AAK AB.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

特殊油脂 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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