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大豆たんぱく質成分市場:種類別(大豆たんぱく質濃縮物、大豆たんぱく質分離物、大豆粉)、用途別(ベーカリー&菓子、食肉代替品、機能性食品、乳製品代替品、乳児用食品、飼料)、地域別 - 2022年までの予測

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大豆たんぱく質成分 市場分析

「大豆たんぱく質原料市場は年平均成長率7.2%で成長すると予測されています」
大豆たんぱく質原料市場は、2017年に90.7億米ドルと推定され、2017年から7.2%のCAGRで2022年までに128.4億米ドルに達すると予測されています。市場は、大豆が安価なタンパク質源であること、肉および乳製品タンパク質の好ましい代替品であること、大豆の高い栄養価などの要因によって推進されています。大豆中の抗栄養成分の存在とGMベースの大豆製品の禁止は、大豆タンパク質成分市場の成長を抑制する主な要因です
「食品セグメントは、2016年に用途別に大豆タンパク質原料市場をリードしました」
酵素系などの技術進歩の出現により、大豆成分は中性的な味で生産されています。これは、食品および飲料業界で大豆タンパク質成分の受け入れに役立っています。JHCI(Joint Health Claim Initiative)の健康支援の主張により、大豆タンパク質は機能性食品や栄養補助食品の必須成分として開発されています。大豆および加工品は、食品および飲料業界で最も重要な成分であり、その機能性はまだ研究中です。彼らは肉の代替品と機能性食品のセグメントで大きなシェアを持ち、それによって大豆タンパク質成分の全体的な市場を牽引しています。
「北米は2022年まで大豆タンパク質原料市場を支配する」
北米地域における大豆たんぱく質原料の市場は2016年に最大であり、米国は国別で最大の市場であった。北米の大豆タンパク質原料市場は、予測期間中にかなりの成長を目撃すると予想されます。これは、健康志向の消費者の間で、大豆に関連する健康上の利点に対する意識が高まっているためです。大豆タンパク質成分は、肉や乳製品の手頃な価格の代替品であり、徐々にこれらの製品を置き換えています。大豆タンパク質成分の他の用途は、体重管理、筋肉の健康、乳児用調製粉乳、およびパーソナルケア製品である。これらの傾向は、市場の大幅な成長につながっています。
調査研究中に実施された会社、指定、および地域に基づく予備選挙の内訳は、次のように言及されています:
企業タイプ別: ティア 1 – 60%、ティア 2 – 25%、ティア 3 – 15%
指定別:ディレクターレベル - 35%、Cレベル - 40%、およびマネージャーレベル - 25%
地域別:アジア太平洋地域 – 40%、ヨーロッパ – 30%、北米 – 20%、RoW – 10%

主なプレーヤーは次のとおりです:
世界の大豆タンパク質原料市場は、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー(米国)、E・I・デュポン・ド・ヌムール・アンド・カンパニー(米国)、カーギル(米国)、CHS Inc.(米国)、ケリー・グループ(アイルランド)などの主要プレーヤーによって支配されています。
研究範囲< /> 大豆タンパク質成分は、種類に基づいて、大豆タンパク質濃縮物、大豆タンパク質分離物、大豆粉、およびその他(テクスチャー大豆タンパク質、大豆グリット、および加水分解大豆タンパク質)にセグメント化される。研究された大豆タンパク質成分の用途は、食品および飼料である。地域に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)にセグメント化されています。

このレポートを購入する理由
洞察の観点から、この調査レポートは、世界の大豆タンパク質成分市場の新興および高成長セグメントである競争環境に関する基本的な見解をまとめて議論する業界分析(業界動向)および企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。高成長地域;市場の推進力、制約、機会、課題
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
•市場浸透:世界市場のトッププレーヤーが提供する大豆タンパク質成分に関する包括的な情報
•製品開発/イノベーション:大豆タンパク質成分市場における今後の機器製品、技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
• 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、および世界の大豆タンパク質原料市場への投資に関する詳細な情報。
• 競合評価:世界の大豆タンパク質原料市場における主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

大豆たんぱく質成分 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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