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韓国のサードパーティロジスティクス(3PL)市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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韓国のサードパーティロジスティクス(3PL) 市場分析

韓国のサードパーティロジスティクス(3PL)市場は、2020-2025.
の予測期間中に8%以上の成長率を記録すると予想されています。
韓国はアジア太平洋地域のトップ5の3PL市場の1つです。韓国の物流業界は過去10年間で急速に成長しており、多国籍企業、大手製造業、卸売企業は、物流コストを削減するためにサプライチェーンの内外の効率性と有効性に集中しています

主要なエンドユーザーの社内物流部門とは別に、3PL企業は国内に拠点を拡大しています。構造変化による電子商取引の成長は、現在、オンライン食料品市場にその成長を拡大しており、新しいタイプの物流資産の需要を刺激しています。同時に、良質の食料品を届けるための競争により、小売業者は大ソウル地域に物流ハブを求めています.

COVID-19のパンデミックの間、Coupangのような電子商取引企業は、食料品やその他の製品の注文が急増するなど、韓国の非接触化傾向の恩恵を受けています

主な市場動向

3PL市場の成長につながる国内展開

韓国の3PL市場は、国内外のプレーヤーが国の物流に積極的に参加している先進国市場です。市場の成長は、より少ないコストでより良いサービスを促進し、同時に世界市場に浸透するために、既存の企業による合併、買収、および拡大契約の増加によって促進されています。さらに、韓国政府は、貿易・物流センターと自由経済圏の建設を提案し、食品加工のための合弁事業を創設し、キルギスタンの輸出能力を高め、キルギスの有機製品を他の市場に輸出した。韓国企業CJグループは、この貿易・物流センターと自由経済圏の建設を提案されました.

総世帯に占める単身世帯の割合も近年増加しており、2011年の24%から2018年には29%に増加しています。この社会の変化は、共働き世帯の増加とともに、オンライン食料品販売の力強い成長も生み出しています

これらの人口統計学的および社会的変化により、B2C電子商取引企業と3PL企業は、洗練されたサプライチェーンと大規模な保管スペースを備えた近代的な物流センターを確保するよう求めています。これを受け、DHL Expressは2019年10月、韓国の仁川国際空港近くのパッケージ仕分け施設の規模を約3倍に1億3100万ユーロを投資し、同地域での電子商取引出荷の急速な増加に追いつくために、総取扱量を150%以上増加させ、フットプリントを20000平方メートルから58700平方メートルに拡大する計画を発表しました。 仁川工場DHL Expressのアジア太平洋地域最大の玄関口となる

コールドチェーン物流の発展

食品市場の消費動向が変化するにつれて、新鮮で便利な食品の配達に対する需要が劇的に増加しています。保存が困難な生鮮食品は、お客様が直接訪問して購入しなければならない商品でしたが、冷蔵・物流システムの開発により、生鮮食品のオンライン購入が促進されました。昨夜の生鮮食品配達サービスの最近の成長は、配送にコールドチェーン施設を含めることによって、小売業者間の配送能力を強化するための競争を強化しました

ホンスル(一人で飲む)やホンバブ(一人で食べる)の人気が高まっているため、国内ワインの消費量は2016年の380万箱から2020年には410万箱に増加しました。人口の高齢化と平均寿命の延長は、老齢に伴う病気や病気の増加につながり、その結果、ヘルスケア製品の消費量が増加しています。医薬品市場の成長により、温度に敏感なヘルスケア製品の保管と輸送に対する強い需要が生まれています

小売業者が配送速度だけでなく品質を重視するにつれて、ラストマイル配送はますます重要になっています。近年、ラストマイル配送に使用されるより洗練された冷蔵施設が開発されているため、頻繁な入荷と出荷を処理しなければなりません。これらのプロパティは、戦略的な場所に位置しています。すべてのフロアでトラックへのアクセスを備えています。さまざまな製品を保管するための洗練された温度制御システムが装備されています。このタイプの新しい施設はフルフィルメントセンターとしても機能し、入荷から加工、出荷までコールドチェーンロジスティクスのあらゆる段階を処理します.

同国はCOVID-19検査キットの主要サプライヤーの1つであり、世界中の約110カ国からの需要に直面しています。これらのテストキットは温度に敏感であり、この範囲外の温度が壊滅的な「偽陰性」結果をもたらす可能性があるため、試料の除去率を低下させるために温度を維持する必要があります。これは特に、コールドチェーンプロバイダーがパンデミックフェーズ中にサービスを開発するよう促しています

競争環境

市場は非常に細分化されており、CJロジスティクス、パンツロジスティクス、ロッテグローバルロジスティクスなどの多数の国内外のプレーヤーが主要プレーヤーとして参加しています。着実な経済成長と、クーパン、ウェマケプライス、11street、Gマーケット、TMONなどの電子商取引小売業者の急速な拡大。自動車会社や製造会社、カーボンニュートラルな事業運営の推進により、サードパーティの物流会社の需要が高まっています。両社は、業務における自動化の浸透とエネルギー源の更新に注力し、二酸化炭素排出量を削減しています

最近の動きの中で、韓国のガソリンスタンドは宅配便事業者と協力し、施設を物流ハブとして転貸し、地元の配送業界に新しいダイナミクスを導入しています。韓国の大手精製業者である現代石油銀行は、ガソリンスタンドベースの物流システムの構築に関する電子商取引会社Coupang Inc.との戦略的パートナーシップに署名しました。ガソリンスタンドはCoupangにスペースを提供し、Coupangはそのスペースを使用して、24時間以内に配達を提案する署名「ロケットデリバリー」サービスを促進します。SK Energy Co.とGS Caltex Corp.(韓国の2大石油販売会社)は、すでにガソリンスタンドに「Homepick」として知られる定刻通りの小包集荷サービスを運営するスタートアップのZoomma Co.の配達を許可している><。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

韓国のサードパーティロジスティクス(3PL) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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