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東南アジアの段ボール包装市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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東南アジアの段ボール包装 市場分析

東南アジアの段ボール包装市場は、予測期間(2020-2025)に約4%のCAGRを登録すると予想されています。国際段ボールケース協会によると、アジア太平洋地域は世界で最も重要かつ最も急速に成長している段ボール包装市場であり、2018年の生産と出荷の53.7%を占めています。インドネシア、タイ、ベトナム、フィリピンなどの東南アジア諸国は、段ボール包装の30%以上に貢献しています.

東南アジア地域における段ボール包装市場の成長が加速した理由は、都市人口による環境意識の高まり、持続可能な包装の需要、便利な包装の需要(一部の国では使い捨てに対する新しい制限によって相殺)、電子商取引市場の成長、経済発展に伴う電子製品および家庭用およびパーソナルケア製品の必要性の高まり、および一人当たり所得の増加です
- さらに、電子商取引企業は、段ボールベースの包装を使用することにより、追加の節約の恩恵を受けています。研究によると、段ボールは7%〜36%の節約を達成することができます。これは箱のサイズに依存し、箱の底部パネルに軽量材料を使用しながら、30%大きい積み重ね強度と耐圧壊性を備えた箱を製造することができます.
●また、インドネシア、タイ、シンガポールなどの東南アジア諸国における電子商取引セクターの浸透の高まりは、この地域における段ボール包装への道を開いています。例えば、CLSAによると、インドネシアのオンライン買い物客数は2017年の2000万人から2021年には6500万人に増加すると予測されています
- COVID-19の発生に伴い、食品やその他の消費者製品、医療および医薬品、ティッシュおよび衛生製品の包装などの必需品製品の輸送包装が流れるため、この地域の段ボール包装の需要は大幅に増加しています.
- しかし、Covid-19は、この地域の段ボール包装会社の多くの財務および非財務関連の活動を延期しました。例えば、タイのSCGパッケージングは、コロナウイルスCovid-19の流行が世界の金融市場を揺るがしたため、10億米ドルの新規株式公開(IPO)を延期しました

主な市場動向

食品および飲料業界は最大の牽引力を得ると予想され

- 都市化、人々の忙しいライフスタイル、健康的な食品やライフスタイルへの漸進的な傾向により、利便性と包装食品の需要が高まっています。人口の増加はまた、便利で健康的な加工食品の需要を牽引しています.
また、ペースの速い生鮮食品セクターは、コストを最小限に抑え、生産性を高く保ちながら、新興市場の動向や業界の規制に追いつく必要があります。段ボール包装は、市場プレーヤーがこれらの包装ソリューションを効果的に価格効率の高い包装ニーズに効果的に使用し、持続可能性の目標に応えるのに役立ちます
-段ボール包装は、長い出荷および輸送時間中にそれらを安全に保ちながら、食品から水分を遠ざけるのに役立ちます。したがって、段ボール包装は、特に二次包装または三次包装の手段として、顧客に衛生的な包装食品を提供するために、食品加工会社によってますます採用されています.
- 飲料用の段ボール包装は、非常に異なる目的を果たします。時には包装は重いボトルを壊れから守るために使用されますが、時には新鮮さが主な目的です。場合によっては、単に日光曝露から保護するための障壁として使用されてもよい。段ボール箱の費用対効果の高い機能は、価格圧力がブランド所有者に高価な一次包装を合理化するために、無駄を認識しさせているため、その採用を推進<ました.>br / - タイのような国には、約9000の食品加工会社が入居しています。この国は、缶詰のマグロ、冷凍魚介類、エビ、鶏肉など、いくつかの加工食品の主要生産国および輸出国です。段ボールと板紙は、飲料セグメントで最も一般的に使用されるカートン包装タイプです。商品のサイズが小さいため、折りたたみ式カートンは、主要な包装材料としての段ボール包装と比較して、シェアの大部分を占めています.

インドネシアは市場を支配すると予想され

- インドネシアは、同国での段ボール包装ソリューションの採用の増加により、東南アジアの段ボール包装市場を支配すると予想されています。この地域の市場プレーヤーはまた、新製品を開発し、段ボール包装市場での足跡を拡大するために合併および買収活動にふけっています。例えば、2019年5月、SCGはインドネシアの紙包装会社Fajar Surya Wisesaの過半数株式を約6億6500万米ドルで購入し<> - Fajarの買収により、SCGはASEANの成長プラットフォーム、特にインドネシアで強化され、SCGパッケージングにとって大きな将来の成長機会となります。最近、クラフトライナーボードとカートンボックス包装用の段ボール媒体紙とFajarPaperによるディスプレイ包装用のコーティングデュプレックスボードの年間1300000メートルトンの設備容量は、この地域での同社の段ボール包装能力をさらに向上させると期待されています.
-また、2020年2月、SCGパッケージングはフィリピン、インドネシア、ベトナムでの生産拡大のため、2020年予算で76億バーツを割り当てた。インドネシアの事業は、コンテナボードの生産能力を年間40万トンに拡大するために18億バーツを与えられました

競争環境

東南アジアの段ボール包装市場の競争環境は、この地域にいくつかの地域市場プレーヤーが存在するため、適度に細分化されています。また、市場関係者は、この地域での市場プレゼンスを高めるために戦略的パートナーシップとコラボレーションを形成しています

- 2020年2月 - スタートアップの豆腐三は、SIGのコンビブロックミニ無菌カートンパックで、オリジナルフレーバーと低糖品種で最初のプレミアム有機UHT豆><乳を発売しました。
このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

東南アジアの段ボール包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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