南米の豚飼料プレミックス市場は、予測期間中に2.01%のCAGRを登録すると推定されています
南米の豚飼料プレミックス市場は、予測期間中に2.01%のCAGRを登録すると推定されています。中国などのアジア諸国での豚コレラの発生による豚の損失は、南米諸国がアジア諸国への豚肉の主要供給国の一部であるという事実のために、南米の豚生産の急増を引き起こしました。したがって、この地域での豚生産の増加は、調査された市場の主要な推進力として機能しています
主な市場動向
豚の生産量の増加が市場を牽引< />
豚肉は南米諸国で消費される最も人気のある肉の一つです。消費と輸出需要の増加は、南米の豚生産産業にブームを引き起こしました。FAOによると、この地域は2024年に6510万頭の豚を生産し、2036年には6710万頭に増加しました。ブラジルとアルゼンチンは大陸の豚の主要な生産国です。したがって、大きな消費需要とともに豚の生産量を増やすことは、豚飼料プレミックス市場をさらに刺激すると予想されます.
ブラジルが市場を支配
ブラジルは世界で3番目に大きな豚の生産国であり、南米で最大の生産国です。FAOによると、同国は2018年に4140万頭の豚を生産し、これは2016年の豚よりも135万頭多い。最近の豚コレラとインフルエンザの流行は、ブラジルが豚肉の主要供給国の1つであるため、ブラジルの養豚を充実させる中国で豚の大幅な損失を引き起こしました。これにより、輸出需要の増加に伴う豚肉の国内消費の増加は、調査された市場の主要な推進力として機能しています
競争環境
南米の豚飼料プレミックス市場は、多くのグローバルおよび地域のプレーヤーで細分化されています。大手企業は、地域横断的な事業拡大や、生産能力増強のための新工場の設立、製品ラインの立ち上げに注力しています。Cargill Inc.、Nutreco N.V.、Adisseo、Kemin Industriesは、この地域の主要なプレーヤーです.
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)