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南米豚飼料プレミックス市場規模、業界シェア、詳細な技術分析、グローバルおよび地域、機会をカバーします - グローバル予測2024-2036

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南米豚飼料プレミックス 市場規模

南米の豚飼料プレミックス市場は、予測期間中に2.01%のCAGRを登録すると推定されています

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南米豚飼料プレミックス 市場分析

南米の豚飼料プレミックス市場は、予測期間中に2.01%のCAGRを登録すると推定されています。中国などのアジア諸国での豚コレラの発生による豚の損失は、南米諸国がアジア諸国への豚肉の主要供給国の一部であるという事実のために、南米の豚生産の急増を引き起こしました。したがって、この地域での豚生産の増加は、調査された市場の主要な推進力として機能しています

主な市場動向

豚の生産量の増加が市場を牽引< />
豚肉は南米諸国で消費される最も人気のある肉の一つです。消費と輸出需要の増加は、南米の豚生産産業にブームを引き起こしました。FAOによると、この地域は2024年に6510万頭の豚を生産し、2036年には6710万頭に増加しました。ブラジルとアルゼンチンは大陸の豚の主要な生産国です。したがって、大きな消費需要とともに豚の生産量を増やすことは、豚飼料プレミックス市場をさらに刺激すると予想されます.

ブラジルが市場を支配
ブラジルは世界で3番目に大きな豚の生産国であり、南米で最大の生産国です。FAOによると、同国は2018年に4140万頭の豚を生産し、これは2016年の豚よりも135万頭多い。最近の豚コレラとインフルエンザの流行は、ブラジルが豚肉の主要供給国の1つであるため、ブラジルの養豚を充実させる中国で豚の大幅な損失を引き起こしました。これにより、輸出需要の増加に伴う豚肉の国内消費の増加は、調査された市場の主要な推進力として機能しています

競争環境

南米の豚飼料プレミックス市場は、多くのグローバルおよび地域のプレーヤーで細分化されています。大手企業は、地域横断的な事業拡大や、生産能力増強のための新工場の設立、製品ラインの立ち上げに注力しています。Cargill Inc.、Nutreco N.V.、Adisseo、Kemin Industriesは、この地域の主要なプレーヤーです.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南米豚飼料プレミックス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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