南米のスパイスおよびハーブエキス 市場分析
南米のスパイスおよびハーブエキス市場は、予測期間(2020-2025.
- ペルー、コロンビア、ブラジルなどの南米地域からの原材料の輸入の増加につながった健康意識の高まりにより、天然ハーブとスパイス抽出物からなるサプリメントは南米人の間で非常に人気が高まっています.
- さらに、様々な健康問題に対する消費者の意識の高まりは、天然スパイスおよびハーブ抽出物の適用数の増加につながっている。南米では、調理済みで調理が簡単な食品の需要が高まっており、この地域のスパイスやハーブエキスの市場が拡大しています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
加工食品の需要の高まり
南米のスパイスおよびハーブエキス市場の成長につながった主な原動力は、消費者の関心が天然物にシフトし、コンビニエンスフードの需要が高まっていることです。さらに、有機ハーブとスパイスエキスの成長傾向は、生産者に新しい市場機会を開きました。さらに、南米は芳香ハーブとスパイス抽出物を生産するための巨大なハブでもあり、芳香水の生産者からの需要があります
ブラジルは調査された市場で最大のシェアを保持
ブラジルは、スパイスとハーブエキスが食品および飲料業界、特にベーカリーのさまざまな用途に使用されているため、南米のスパイスおよびハーブエキス市場を支配しています。南米では、有機スパイス/ハーブエキスの需要とともに有機食品市場の需要が高まり、この地域で調査された市場が拡大しました。さらに、ブラジルではアジア料理の認知度が高まっているため、インド、中国、ベトナムなどのアジア太平洋諸国からスパイスやハーブエキスを輸入しています。例えば、アジアのスパイスや調味料は、タルシレストラン、タンドールレストランインディアノ、サモサレストラン、リートナマステ、レストランインディアノバワルチなどのインド料理レストランからの厳しい需要を観察しており、ブラジルのサンパウロにある他のレストランは、ブラジルで研究された市場を押し上げています
<h3>競争環境</h3><br />
南米のスパイスおよびハーブ抽出物市場は、さまざまな主要および地元のプレーヤーの存在により、部分的に競争の激しい市場です。プレイヤーは市場シェアを占めるためにさまざまな戦略を採用します。採用される主な戦略は、買収、拡張、新製品の発売です。Dohler GmbhとFirmenich Synthite Industries Ltd.は、市場の主要プレーヤーです.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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南米のスパイスおよびハーブエキス 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)