南米の大豆飲料 市場分析
南米の大豆飲料市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、予測期間中に5.2%のCAGRを登録すると予測されています
- ビーガン人口の増加と乳糖不耐症の人々の増加は、主要な牛乳代替品としての豆乳の需要を牽引する重要な要素です。プライベートブランドは、世界的に進化する小売環境によって促進された大豆製品の開発において重要な役割を果たしてきました.
- さらに、消費者の間で植物性タンパク質栄養素の需要が高まっています。健康上の利点についての意識の高まりは、研究された市場の成長の高まりにつながっています
<h3>主要市場動向</h3><br />
植物タンパク質の有病率の上昇
遺伝子組み換え成分を使用せずに有機的に栽培された植物ベースのタンパク質に移行する消費者は、大豆飲料メーカーにとって食料品店の棚に新しい機会を生み出しました。地理的には、ブラジルは地域の植物性タンパク質市場で最大のシェアを占めています。さらに、この地域における小麦と大豆の高い生産率と人気は、大豆ベースの乳製品の代替品の人気を助けています
スーパーマーケット/ハイパーマーケットは依然として最大の販売店
スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、地域全体に大きな消費者基盤を持っています。生鮮食品がこれらのスーパーマーケット/ハイパーマーケットで利用可能になるという消費者間の共通の認識は、これらの店舗への道をリードしています。その結果、スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、地域全体で大豆飲料の主要な販売を占めています。消費者は、いくつかのプロモーション割引のおかげで、時間、エネルギー、お金を節約するいくつかの製品やブランドを提供しているため、スーパーマーケットを通じて食料品を購入することを好みます
<h3>競争環境</h3><br />
調査した市場は、Hain Celestial GroupやDanone SAなど、国内で支配的なプレーヤーがほとんどいないため、統合されています。しかし、プライベートブランドの優位性は、これらのプレーヤーにとって大きな競争を表しています。キープレーヤーは、地理的範囲を拡大し、顧客基盤を拡大するために、買収と合併に焦点を当てています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
南米の大豆飲料 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)