南米の食肉加工 市場分析
南米の加工食肉市場は、2020年から2025年の予測期間中に8.8%のCAGRを記録すると予想されています.
- 多忙なライフスタイル、急速な都市化、新しいライフスタイルトレンドの採用、食習慣などの要因が、加工肉などのパッケージ化された、すぐに食べられる、便利な食品の需要を促進すると予測されています。外食産業と小売業の成長は、食肉加工製品の供給増加につながった
- 加工肉の消費量は常に高かったが、それは主にそれが常に利便性の製品であると考えられていたからである。ブラジルは南米の主要市場です。牛肉はこの地域で最も広く消費されている肉の種類です。近年、ブラジルからの加工肉の輸出は急速に増加しており、世界最大の牛肉輸出国となっています
<h3>主要市場動向</h3><br />
牛肉は加工肉の最も好ましいタイプです
牛肉加工品は食肉加工業界で最大のセグメントであり、市場シェアの約40%を占めています。加工赤身肉は、主に他の肉の価格上昇とブラジルでの赤身肉の強い人気のために、好調に推移すると予想されます。硬化肉は広く消費されており、市場シェアの65%を占めています。また、食肉製品の需要は、食品小売企業が顧客に提供してきた多様性、価格、サービスにも影響されて
ブラジル、地域戦線で首位に立つ
南米の加工食肉市場は、地理的にブラジル、アルゼンチンなどに分かれています。ブラジルは2019年に最大の市場シェアを獲得し、アルゼンチンがそれに続きました。ブラジルの牛肉加工品の輸出額は、2017年に前年同期比で増加(26%)した。アルゼンチンは最近の国内政策により牛肉輸出の挽き目を失った。アルゼンチンでの加工肉のプロモーションと割引は、2018年の購買力の低下に直面して十分ではありませんでした。チリは近年、堅調な内需も抱える主要な家禽輸出国となっている
<h3>競争環境</h3><br />
南米の加工食肉市場の主要プレーヤーは、米国、カナダ、中東などの国に輸出し、製品ラインを拡大することにより、ビジネスの拡大に焦点を当てています。中小企業の合併と買収は、多国籍企業が採用するもう1つの戦略です。南米の加工食肉市場の主要プレーヤーには、BRF S.A.、CONAGRA Brands Inc.、JBS S.A.、Foster Farms、Hormel Foodsなどがあります
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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南米の食肉加工 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)