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南米のエンドウ豆タンパク質市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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南米のエンドウ豆タンパク質 市場分析

南米のエンドウ豆タンパク質市場は、予測期間中に7.2%のCAGRで成長すると予測されています

- 若い消費者は、ビーガンダイエットとフレキシタリアンダイエットの概念への傾きが高まっているため、植物ベースの機能性食品を求めています
- 動物性タンパク質の摂取は、高コレステロール値、脂肪、およびカロリーと関連しており、心臓病、高血糖値および肥満のリスクを増加させる。したがって、人々はビーガンのタンパク質源への傾きを示しています。これはエンドウ豆タンパク質市場の成長のための良いプラットフォームを作成しました.
- エンドウ豆タンパク質は、(米や豆とは異なり)9つの必須アミノ酸すべてを含む完全なタンパク質であるため、健康的なライフスタイルに従うための費用対効果の高い方法として認識されています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
ブラジルは植物性タンパク質市場を支配< />
急速なグローバリゼーションと高い可処分所得のために、ブラジルの人口は健康とウェルネスにもっと注意を払っています。消費者の消費パターンは、ライフスタイルの選択や食品の消費パターンとの関連で変化を遂げています。彼らは便利な食品を求めていますが、豊かな栄養プロファイルと健康上の利点があります。ブラジル市場は、アスリート、ボディビルダー、回復中の患者によるスポーツおよび栄養製品の需要によって推進されています。さらに、タンパク質が主な構成成分である体重管理カテゴリも成長しています。また、エンドウ豆たんぱく質は植物由来のたんぱく質であり、多くの健康上の利点があり、小麦や大豆とは異なり、多くの食物アレルギーにはつながりません

エンドウ豆タンパク質
の需要増加
エンドウ豆タンパク質は、タンパク質のアレルギーフリーおよびGMOフリーの性質のために、タンパク質強化製品の需要が増加しているため、消費者の間で人気が高まっています。消費者の間でビーガン食に対する需要が高まっているため、肉の類似体に対する飽くなき市場の需要が生まれました。ハンバーガー、ひき肉、詰め物、ソーセージ、ベジタリアン製品、ボロネーゼソース、ピザドレッシング、ナゲットの肉類似体、エクステンダー、代替品への応用により、テクスチャーエンドウ豆タンパク質セグメントは最速の成長を記録すると推定されています。肉類似体の栄養特性は、大量のコレステロールの存在のために、より少ない肉を消費することを好む消費者にとってより有益である。改良された技術により、企業は本物の肉と同様の官能特性を持つ革新的な製品を考案することによって消費者をターゲットにしています

<h3>競争環境</h3><br />
南米のエンドウ豆タンパク質市場は細分化されており、主要なプレーヤーはグランビア、ロッケットフレール、フェンケム、コスクラグループウォーコイングなどです。主な戦略は、買収、拡張、新製品の発売です。市場シェアを拡大するために、企業は植物性タンパク質の新しい供給源をターゲットにすることで、新しい革新的な製品に焦点を当てています。大手企業は、国内および国際市場での植物性タンパク質事業の拡大に注力しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南米のエンドウ豆タンパク質 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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