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南米のオメガ3製品市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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南米のオメガ3製品 市場分析

南米のオメガ3製品市場は、予測期間(2020-2025)に8.3%のCAGRを記録する<>と予測されています。
この地域全体では、栄養補助食品が市場をリードすると推定されていますが、一方、乳児用調製粉乳全体のオメガ3製品は、比較的高いCAGR.
を記録すると予想されています。
ブラジルは、他の国と比較して、健康食品の消費量が多いため、市場を支配し、アルゼンチンがそれに続きます。ライフスタイルを改善したいと望む、より情報に通じた消費者がいる中、南米地域全体が、オメガ3ベースの製品の消費を挙げて、継続的な成長の準備ができています.

主な市場動向

ブラジル
におけるオメガ3製品の需要拡大
ブラジル全土で、人々は主に心血管と脳の健康に関連するオメガ3の利点を認識しています。多くの国際企業が新しい藻類ベースのEPA製品を導入したり、ブラジル企業と協力して藻類ベースのEPA強化製品やサプリメントをブラジル市場に投入しています

ブラジルの人口のためのオメガ3の主な供給源は魚であり、続いて強化食品が続きます。中産階級の人口の増加は、技術の普及と教育の成長とともに、より多くの可処分所得を可能にし、個人の健康に関するより多くの知識につながった。ブラジルにおけるこの増大する健康上の懸念は、主にサプリメントや医薬品におけるオメガ3製品の需要を牽引しています

健康食品、特に新興国からの一貫した需要

チリなどの南米諸国は、米国の「消費者指向製品」のトップ輸入国の一つです。健康食品の需要は、健康意識と可処分所得の増加に伴い、成長し続けています。米国製品は、高品質で、安全で、ユニークで、信頼できると認識されています。したがって、消費者はますますグルメで差別化された製品を求めており、米国の輸出業者に素晴らしい機会を提供しています

チリ全土で、可処分所得の高いミレニアル世代の消費者の出現は、オメガ3製品が成長するための肯定的な影響です。これらの消費者は、量的には購入する傾向は少ないが、強化食品や機能性食品や飲料などの高付加価値製品を探している

競争環境

南米のオメガ3製品市場で事業を展開している主要企業は、ネスレSA、アムウェイ、ユニリーバ、GNC、ハーバライフなどです。国内企業は市場シェアを争っており、主に乳児用調製粉乳ベースの製品の製造に従事しています。これにより市場の認知度は低下していますが、市場では合併や買収の割合が増加し、続いて製品の革新が続き、既存のプレーヤー間の競争が激化すると予想されています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南米のオメガ3製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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