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南米の脂質市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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南米の脂質 市場分析

南米の脂質市場は、予測期間(2020-2025)に3.2%のCAGRを目撃すると予測されています.

市場は主に、脂質の栄養的および機能的重要性に関する意識の高まりと、強化食品、医薬品、乳児用調製粉乳、動物栄養、栄養補助食品における脂質栄養に対する需要の高まりによって牽引されています

製品タイプ別では、オメガ3およびオメガ6セグメントは、オメガ3酸を含むカプセル、油、および機能性食品の需要の増加につながった医薬品およびその他の産業に役立つマイクロカプセル化などの技術の進歩により、支配的な市場です

しかし、心臓病、糖尿病、癌などの脂質に関連する慢性疾患、および脂質の酸化および分解は、機能特性、栄養価、および有害物質の形成の喪失をもたらし、食品の貯蔵寿命および官能特性を低下させる。これらは、調査対象の市場の成長を妨げる主な制約です

主な市場動向

食品・飲料業界における脂質需要の高まり

食品および飲料業界は、脂質市場の最大の応用分野の1つです。この業界では、乳児用調製粉乳セグメントは、主に南米諸国におけるオメガ3市場の発展により、包装食品カテゴリーで最も急速に成長しているセグメントの1つです。ほとんどの企業は、藻類の供給源からDHA / ALAなどのベビーフードやサプリメントを製造しています。クラスとして、脂質は、食感、構造、食感、風味、および色の属性を含む、食品に多くの望ましい品質に寄与する。例えば、これらは、トマト、キュウリ、キノコ、エンドウ豆などの野菜の望ましい風味の多くと、フレンチフライドポテトやフライドチキンなどの多くの深脂肪揚げ食品の原因です

アルゼンチン、予測期間中に大幅な成長を目撃< />
アルゼンチンは、グローバリゼーションにより、都市化とライフスタイルの変化を目の当たりにしてきました。これは、利便性と包装食品の需要を牽引し、したがって、脂質市場の成長を促進しています。アルゼンチンの消費者は、経済危機にもかかわらず、健康とウェルネスの包装食品をますます要求しています。この傾向は、同国の脂質市場の脂質ベースの栄養補助食品セグメントに利益をもたらすと予想されます。また、新興国における可処分所得の増加やライフスタイルの変化により、加工食品の需要が高まっています。アルゼンチンの食品市場における食品安全への懸念の高まりにより、PUFAやMUFA.
などの健康ベースの成分の組み込みとともに、クリーンなラベルを採用するよう製造業者に圧力がかかっています。
競争環境

南米の脂質市場は、多くの地域および国内プレーヤーの存在により、細分化されています。企業の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品の開発は、主に消費者の間でのブランドプレゼンスを高めるために大手企業が採用した戦略的アプローチとして、ますます重視されています。市場を支配する主要企業には、BASF SE、Croda International Plc、Cargill、Incorporated、ADM、Clover Corporation Limitedなどがあります

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南米の脂質 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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