南米の手指消毒剤市場は、予測期間(2020-2025)に7.5%のCAGRで成長すると予想されています.
- 手指消毒剤の市場は、衛生が地域感染の予防に有効であることが知られているという意識の高まりとともに、この地域で成長しています。市場の成長は、メーカーによる便利な包装の提供と、通常の石鹸に対する迅速な有効性によっても起因しています
- この地域のメーカーは、包装の革新、天然成分などの製品にさまざまな革新をもたらし、市場を把握しています.
主な市場動向
アルコールベースの消毒剤の需要の高まり
手指消毒剤は、アルコールベースとアルコールフリーの2種類があります。多くの人々は、その長期の有効性のために、アルコールベースの手指消毒剤を好む。アルコールフリーの手指消毒剤は、手を乾燥させることなく保護します。しかし、60〜65%のアルコールを含むアルコールベースの手指消毒剤は、他のタイプと比較すると常に最高です。さらに、FDAはまた、アルコールベースの手指消毒剤が伝染病や感染症のようなインフルエンザを多く軽減することを示しました。アルコールフリーの手指消毒剤は、微生物を減らすためにアルコールの代わりに第4級アンモニウム化合物(塩化ベンザルコニウムと呼ばれる)を含む。これらの薬剤はアルコールよりも効果が低い。アルコールフリーの手指消毒剤は手を乾燥させず、手をこすった後に少し泡を作ります。これらの要因により、この地域ではアルコールベースの消毒剤の人気が高まっています
ブラジルは市場で大きなシェアを握< />
当初、エチルアルコールは、その有効性と低コストのために衛生的な手洗いのためにブラジルの病院診療で推奨されています。皮膚の消毒のためのアルコールの主な欠点は、その乾燥効果です。手指消毒剤には皮膚の乾燥を最小限に抑えるための皮膚軟化剤が含まれており、これがブラジル人の間で特に病院で手指消毒剤が採用された主な理由でした。さらに、例えば、世界保健機関(WHO)のガイドラインに沿って、衛生環境を維持するための政府のイニシアチブにより、衛生に関する世界的な課題がブラジルで国家保健監視庁(ANVISA)によって調査され、実施されました。政府は、手指衛生に関する勧告を含む患者安全プロトコルを実施しました.
競争環境
南米の手指消毒剤市場は、市場に様々なプレーヤーが存在するフレーム化された市場です。3M社、GOJOインダストリーズ社、エッシティAB、ポルタ・ヘルマノスS.A社などは、市場の主要プレーヤーです。市場の主要プレーヤーは、拡大する需要に応えるためにポートフォリオを拡大するために、拡大や製品イノベーションなどの戦略を採用しています
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)