南米のハラール食品および飲料 市場分析
南米のハラール食品および飲料市場は、予測期間(2020年から2025年)に3.1%のCAGRを記録すると予測されています><。
- ハラル認証の需要は、南米のハラール製品市場を牽引しています。ハラル製品の需要の増加は、ハラル認証がこの地域の多くの国が食料安全保障の問題に直面している品質保証の必要性の高まりを満たすのに役立ち、南米のハラール食品の需要を牽引するなど、消費者が従う新しい傾向によるものです
ブラジルなどの新興経済国では、有機食品や天然食品の消費への関心が高まっており、ハラール食品の強力な隣接市場となっています。南米のハラル食品会社も、南米の特定の郷土料理に合ったフレーバーを開発することで提供を拡大し、他のラテンアメリカ諸国でのリーチを拡大しています
主な市場動向
ハラール認証製品の需要急増
ハラール市場は、ハラール食品の需要とサプライチェーンの普遍的な変化を目の当たりにしています。スーパーマーケットやハイパーマーケットチェーンなど、欧米スタイルの食料品店でますます入手可能になり、経済が前進しているブラジルで強い存在感を得ています。南米では、スーパーマーケットや食品生産者が、より幅広いハラール食品を提供することで、イスラム教徒と非イスラム教徒の消費者に手を差し伸べ始めています。イスラム世界のダイナミクスが変化し、グローバリゼーションの傾向が世界中の消費者の嗜好、習慣、支出パターンを形作り続けるにつれて、予測期間中に南米でハラルベースの食品、飲料の受け入れが成長する態勢が整っています
ブラジルが市場を支配>
ブラジルは、ハラール認証食品の世界最大の輸出市場の1つであり、中国と米国に次いで世界で3番目に大きなハラル製品の輸出国です。ハラル食品は非ムスリム経済にも拡大され、ハラール食品は健康的で高品質の代替製品を求める消費者にとって安全で衛生的な食品として新しいベンチマークとなっています。成長の要因は、新規市場参入者、フランチャイズを通じて海外に進出している確立されたプレーヤー、需要を予測してイスラム教徒が大多数の市場に大規模な投資を行う多国籍企業です
競争環境
南米のハラール食品・飲料市場は統合され、市場の主要プレーヤーにはBRF SA、ネスレSA、コルデイロ・ダ・エスタンシア、マリコパ・アリメントスなどがあります。両社は、拡大、合併、買収など、さまざまな戦略を採用して、より多くのオーディエンスに対応し、需要の高まりに応えています
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- 市場傾向分析
南米のハラール食品および飲料 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)