南米のグルテンフリー食品・飲料 市場分析
南米のグルテンフリー食品・飲料市場は、2020年から2025年
の予測期間中に5.7%のCAGRで成長すると予測されています
- グルテンフリー製品は、消化器系疾患をクリアし、コレステロールレベルを下げ、脂肪レベルを低下させると考えられており、最終的には予測期間中に需要を牽引すると予想されます。ほぼすべての食料品店で製品が簡単に入手できることは、市場の成長に大きな影響を与えると予想されています
- ブラジルは南米でグルテンフリー食品および飲料の最大かつ最も急成長している市場であり、2017年に50%以上の推定シェアを占めています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
有機飲料の需要の高まり
グルテンフリーの食品および飲料の市場は、専門のニッチ製品から主流の製品へと根本的に変化しました。南米の何百万人もの人々がグルテンフリー製品を消費し始めているのは、セリアック病と診断されただけでなく、より良い健康を維持するという一般的な認識のためでもあります。グルテンフリー製品の消費に向けた現在の傾向は、健康的で有機的な食品および飲料業界にさらなる推進力を与えています
ブラジルは市場を支配 研究
南米地域のブラジルでは、消費者の食品消費傾向の変化と健康的なライフスタイルへの傾向により、アルゼンチンに続いてグルテンフリー飲料に対する高い需要が発生しています。ブラジルでは、消費者は健康的なグルテンフリー食品についても好意的な認識を持っており、これが市場の成長を後押しする可能性があります。米国食品医薬品局(FDA)によるグルテンフリー食を促進するための有利な規制枠組みとイニシアチブ、および補助金の配分は、予測期間中に地域市場を後押しすると予想されています
<h3>競争環境</h3><br />
グルテンフリー飲料の市場は、専門のニッチ製品とみなされていたことから主流の製品へと根本的に変化しました。市場は非常に競争が激しく、製品の革新は主要なプレーヤーが採用する主要な戦略的アプローチです。南米のグルテンフリー食品・飲料市場の主要プレーヤーには、ボブズ・レッド・ミル、モリノス・リオ・デ・ラ・プラタ、ドクター・シャール、ゼネラル・ミルズ・インク、キノア・コーポレーションなどがあります
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
南米のグルテンフリー食品・飲料 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)