南米の冷凍スナック 市場分析
南米の冷凍スナック市場は、予測期間(2020-2025)に7.32%のCAGRを目撃し、成長すると予測されています.
- 可処分所得の著しい増加、コンビニエンスナック食品の需要の高まり、および小売店でのこれらの製品の幅広い入手可能性は、南米の冷凍スナック市場の主要な推進要因です
- さらに、先進国の経済が活況を呈するにつれて、より多くの消費者がテイクアウトとデリバリーのオプションの利便性を必要とする可能性があり、それによって、レストランに売上の成長を促進するために冷凍スナック製品のより大きな在庫を保持するよう要求する
- 人気の高まりと冷凍スナックの時価総額にもかかわらず、この地域の健康志向の消費者によるより健康的なスナックの代替品と低加工食品の選好によって、市場の成長が妨げられています
主な市場動向
冷凍ピザの人気の高まり
スナックとしてのピザへの傾倒、生活水準の向上、多くの大手小売チェーンの急速な増加などの要因が、この地域の冷凍ピザ市場の成長を牽引しています。さらに、顧客の食欲と受容の高まりに伴い、冷凍ピザ市場は健全な成長率を記録しており、セールスポイントの増加と、ピザをつかみどころのないスナックとして提供する組織化されたフードサービスプレーヤーによるより深い浸透、ならびに小売チャネルで利用可能な冷凍庫の増加によって補完され、地域全体で冷凍ピザ製品のスペースを作り出しています.
さらに、市場プレーヤーは、国ごとに進化する消費需要に対応するために、材料と風味にひねりを加えた冷凍ピザの提供を革新しています。例えば、ネスレは人工的なフレーバーを取り除き、250の冷凍ピザやその他の冷凍おいしいスナックを世界中に流通させるナトリウムレベルを下げる計画を発表しました
ブラジルは、地域で最大の市場を形成します
この地域の主要な発展途上国であるブラジルは、この地域の冷凍スナックにとって非常に支配的な市場になるために、冷凍食品を買うための高い可能性とバイヤーの傾向の高まりを目の当たりにしました。市場は、BRF S.A.やJBS S.A.などの大手食肉メーカーが支配しており、国内の小売市場で冷凍肉スナックを販売しています
さらに、同国の食品品質に対する消費者の期待が高まっています。このように、消費者の製品品質の認識に伴い冷凍食品包装市場が増加している。経済の成長とライフスタイルの変化に伴い、ブラジルでは冷凍スナック食品包装の需要が高まっており、市場は予測期間中に有利に成長すると予想されています
競争環境
南米の冷凍スナック市場は、この地域の冷凍食品業界をリードする少数の主要プレーヤーによって非常に支配されています。この地域の主要な市場プレーヤーには、McCain Foods Ltd.、JBS S.A.、BRF S.A.、Dr.Oetker、Productos del Plata Inc.などがあります。これらのプレーヤーは、市場での競争上の優位性を得るために、製品を強化し、サプライチェーンオペレーションを最適化しています
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南米の冷凍スナック 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)