南米の貨物および物流市場は、2020年から2025年の予測期間中に5.2%のCAGRを目撃すると予想されています。市場は、海運およびトラック輸送セグメントへの投資の増加を観察しています。多くの新規プレーヤーが市場に参入しており、デジタル化の競争上の優位性により、新しいプレーヤーは市場を混乱させることが期待されています
- 新技術企業は、南米全域の海運および貨物業界を変革する態勢を整えています。コロンビアのトラック輸送サービスを提供するLiftitやメキシコの貨物輸送スタートアップNowportsのようなスタートアップは、中国からの貿易の増加により南米の海運および物流事業が活況を呈しているときに、次のConvoyとFlexportになることを望んでいます。南米の一部の物流会社(ブラジルのトラック運送会社CargoXなど)は、ゴールドマン・サックス、ブラックストーン・グループ、サムスン・ベンチャーズなどの大手投資家の注目を集めている
南米諸国では、拡大する機会を活用するために、この地域に参入および拡大する国際企業の数が増えています。南米事業の継続的な成長により、グローバルロジスティクスプロバイダーのDachserは最近、アルゼンチンのブエノスアイレス地域オフィスとチリのサンティアゴ地域オフィスの両方をより大きな施設に移転しました.
主な市場動向
地域におけるeコマースの成長
南米諸国は、電子商取引部門の改善が物流の促進に役立っていることを示しています。この成長は、インターネットの普及と態度の変化によるものです。2019年には、この地域の1億5550万人が商品やサービスをオンラインで購入すると予想されており、これは2016年の1億2680万人から劇的に増加し<>
4億2700万人の人口を抱えるこの地域には、電子商取引の成功のための潜在的な機会が豊富にあります。近年の電子商取引の急成長は、経済の低迷を背景に行われました。多くの人が経済不安の間に電子商取引の成長を期待しないだろうが、この急増は主にインターネットの普及とスマートフォンの使用の増加から来ており、以前は手の届かなかった海外からの商品へのアクセスを提供していた.
成長への回帰は、たとえそれがまだ初期段階にあるとしても、南米における近年の経済停滞と縮小よりも小売業にとってより良い環境を提供します。この地域の消費者はプレミアム製品を欲しがり、喜んで支払います。南米の消費者もサービスやデジタル商品をオンラインで購入する意思がありますが、物理的な商品のデジタルショッピングのアイデアにはまだ高度な開放性があります。長年の不況の後、南米では電子商取引の需要が高まっており、物流部門を牽引しています.
南米で石油・ガス生産が増加< />
南米は主要な石油・ガス生産地域であり、今後数年間で世界の石油供給増加に最も重要な貢献国の一つとなる見込みです。石油・ガス生産量の増加により、業界は物流部門の主要なエンドユーザーとなっています。近年、石油生産に最大の非戦争による急落を見た南米の国であるという事実にもかかわらず、ベネズエラと大陸の他の国々は、従来のオフショア資源と非在来型シェール埋蔵量の両方の発展のおかげで、原油と天然ガスの生産を増やすように設定されています
世界の石油・ガス上流支出は今年6%増加すると予想されており、これは2015年から2016年の急落に続いて3年連続の緩やかな支出増加となる。IEAによると、ラテンアメリカの上流支出は、主にブラジル、ガイアナ、アルゼンチン、コロンビアへの投資の増加により、今年は10%強増加する見込みです。ブラジルの国営石油会社ペトロブラスは、5カ年戦略計画で支出を引き上げると述べ、国際石油会社はブラジル沖での活動を増やしている
この地域最大の生産国であるブラジルは、2014年の石油価格暴落前に行われたルーラ(x-Tupi)プロジェクトへの投資のおかげで、石油価格の下落にもかかわらず生産を増やした唯一の国でした。ブラジルはまた、Buzios、Iaram、Mero(Libra NW)プロジェクトのおかげで、短期から中期的に生産が増加するでしょう。南米のもう一つの大きな経済であるアルゼンチンも、バカ・ムエルタ・シェール・プレイのさらなる発展のおかげで、石油と天然ガスの両方の液体生産が増加する見込みです
南米は、一部の国での経済的苦境にもかかわらず、今後数年間で石油と天然ガスの生産を拡大し、リグ、FPSO、油田サービス市場をサポートし、ひいてはセクターの物流支出を増加させる予定です
競争環境
南米の貨物および物流市場は、国内外のプレーヤーの存在により細分化されることが予想されます。市場では、競争上の優位性を得るためにサービスを拡大しているプレーヤーの数が増えています。さらに、デジタルパワーのプレイヤーの数は、従来のプレイヤーと競争するために彼らの操作を増やしています。南米諸国は物流インフラを整備しており、これにより、この地域で利用可能な機会を活用するための市場活動が促進されることが期待されています
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)