- 食品から解放された南米市場は、予測期間(2020-2025)に7.00%のCAGRで成長すると予想されています.
南米市場は、近い将来、膨大な高齢化人口に支配され、食物アレルギーやグルテンや乳糖不耐症の増加などの病気の数が急増すると予測されています。この地域での診断へのアクセスは制限されており、ケアへのアクセスは、特に都市部と農村部の設定に関して非常に変動しており、人口を健康的な食事にシフトさせているため、市場におけるフリーフロム製品の成長が促進されています
- さらに、乳糖不耐症、健康志向、ビーガンの消費者の間で低カロリー、乳製品を含まない牛乳、牛乳ベースの製品に対する需要が高まっているため、乳製品を含まない市場の需要が高まっています
- したがって、ブランドが清潔でシンプルで安全な製品に対する消費者の要求を満たすことを余儀なくされているため、この地域には無料の食品のための広大な機会が存在すると予想されています
- ブラジルは、中産階級人口の増加が伝統的な購買パターンの変化を煽っているため、南米のフリーフロム食品市場の最大のシェアを占めました
主な市場動向
健康志向の消費が市場の成長を促進
アルゼンチンの栄養補助食品や機能性食品を取り巻く政府と法律は、成長に資するものです。他の南米諸国や世界中の国々と比較して、アルゼンチンのフリーフロム製品を取り巻く法律は、主に国内企業によって享受されているこの業界にとって官僚的でも面倒でもありません。しかし、業界は、市場であれば可能性を分析し、市場で重要な地位を獲得する機会に基づいて行動しています。アルゼンチンでは、グルテンフリーの包装食品には「sin T.A..C.C」というラベルが付いています。さらに、アーモンドベースのミルク飲料は、その消費に関連する健康上の利点のために、かなりの市場シェアを占めています。米とココナッツベースの乳製品の代替品に関する意識の高まりにより、これらの風味付け乳製品を含まない飲料の市場は、より速いペースで成長する可能性が高い
ブラジルは地域のフリーフロム食品市場を支配< />
グルテンフリー食品、オーガニック食品、機能性食品の需要は増加しています。しかし、単価が高いため、ブラジル人の大多数にとって製品は依然として阻害的であるため、特定のクラスの消費者だけがそれを買う余裕があります。2013年、連邦法10674は、工業化された食品のサプライヤーに、自社製品に「グルテンを含む」または「グルテンを含まない」というラベルを表示するよう強制するために設立されました。モケカ、フェヒオアダ、タピオカクレープ、キャッサバフライは、最も人気のあるグルテンフリーのブラジル料理の一部です。ブラジルでの乳糖フリーミルクの需要も、乳糖不耐症の消費者や食事中の乳糖を避けることを好む健康食品の信者からの強い需要のために増加しています。したがって、消費者の意識の高まりにより、製造業者は消費者の健康維持を支援する製品を提供しており、それが市場の成長を牽引しています
競争環境
この地域の新興経済国における市場プレゼンスの拡大は、グローバル企業の成長を支える重要な戦略です。これらの経済における所得水準の高まりと健康食品の消費に関する知識のレベルが高まるにつれて、企業は地域諸国の人々のダイナミックなニーズに応えています。国内およびプライベートブランドは、地元の食材で生産された低価格製品に対する消費者の傾向が高まっているため、大きなシェアを占めています
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)