南米の食品ハイドロコロイド市場は、予測期間(2020-2025)に7.0%のCAGRを記録すると予想されています.
- 市場は、食品産業におけるハイドロコロイドの幅広い用途によって推進されています。また、天然でクリーンなラベルの成分に対する需要の高まりにも起因しています
- ペクチンは依然としてクリーンラベル要件に利用可能な主要成分であり、その使用は乳製品および乳製品の代替飲料で成長しています.
- ライフスタイルの変化と労働人口の増加の観点から、消費者人口の変化は、地域全体で利便性と加工食品に対する高い需要をもたらしており、それが今度は売上を押し上げるでしょう
<h3>主要市場動向</h3><br />
地域における加工食品の需要増加
商業的には、超加工食品や飲料の最も魅力的な市場は、もはや完全に工業化された高所得国ではありません。彼らは南米を含む中低所得国です。ブラジルやアルゼンチンなどの南米諸国では、過去数年間で加工食品の需要が急速に伸びています。超加工食品は、この地域でより速い成長率を有することが見出されている。超加工食品消費の画分の栄養プロファイルは、天然または最小限の加工食品の消費の割合と比較した場合、より高いエネルギー密度、より高い全体的な脂肪含有量、より高い飽和およびトランス脂肪、より高いレベルの遊離糖、より少ない繊維、およびより低いタンパク質、ナトリウム、およびカリウムを示した需要を促進した。したがって、この地域での加工食品の需要の増加は、市場の売上を押し上げると予想されます
ブラジルは市場で顕著なシェアを保持
健康志向の消費者の間では、天然食品の需要が高まっています。これは、ハイドロコロイド市場の驚異的な成長をもたらしました。親水コロイドは、結合剤、安定剤、乳化剤、増粘剤、およびゲル化剤として機能する。市場は主に、親水コロイドの研究開発と革新の増加によって推進されています。天然成分に対する消費者の嗜好と、食品および飲料業界におけるハイドロコロイドの多様な用途は、需要の急増の理由の一部です。生活習慣の変化や労働人口の増加など、消費者層の変化により、新興国を中心に利便性や加工食品の需要が高まっています。これは、製造業者が製造プロセスにハイドロコロイドを採用する機会と見なされています
<h3>競争環境</h3><br />
南米の食品ハイドロコロイド市場は、さまざまなプレーヤーの存在により、競争の激しい市場です。市場の主要プレーヤーは、カーギル、CP Kelco U.S. Inc.、ケリーグループです。大手企業の戦略は、加工食品の味、食感、栄養プロファイルに対処し、最終製品の貯蔵寿命を延ばす革新的なソリューションの開発に焦点を当てています.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)