南米の食品強化剤市場は、予測期間(2020-2025)に2.84%のCAGRを目撃すると予想されています.
- 市場は主にこの地域の消費者の健康意識の高まりによって牽引されています.
- 脂質セグメントは、この地域でパーム油の製造と精製に耽溺している多数の製造業者のために顕著なシェアを保持しています。また、この地域の工業化の進展は、市場全体の促進要因です
- ビタミンセグメントは、関連する健康上の利点のために急速な成長を示すと予測されており、主に定期的な代謝活動を維持するために必須ビタミンを必要とする人口の増加をターゲットとしています
主な市場動向
ビタミンを注入した食品および飲料の消費量の増加
強化食品および飲料市場の需要は、消費者の健康意識の高まりにより増加傾向にあり、ビタミン欠乏症は貧血、壊血病、脚気、ペラグラなどの多くの病気につながる可能性があります。さらに、これらの状態は、通常の食事中のビタミンの欠乏のために、比較的栄養価の高い社会にも存在します。したがって、ビタミンによる食品強化は、人口の栄養不足に取り組むための効果的なツールとして証明されました。ビタミンを注入したコーヒー、スナップスーパーキャンディー(ビタミンを注入したスナック)、ビタミンを注入した水、ビタミンD強化ミルクなど、ビタミンのブレンドを改良した新しく調合された製品の頻繁な発売は、市場の成長を促進する可能性があります.
ブラジルは強化剤の最大の市場
ブラジルは南米最大の経済国であり、南米で最も高い人口、最大のGDP、そして最も多くの貿易を持っています。したがって、原料メーカーが咲き誇る地元産業に製品を提供し、ブラジル市場で強力な消費者基盤を確立する良い機会を提供します。さらに、パーム油の国内メーカーの広範な数は、市場の成長をさらに後押ししています.
同国の食肉代替産業のスピードは、国内で確立された加工肉部門とともに、潜在的な主要なセグメントでもあります。したがって、地元住民の需要と貿易要件の両方に応えるために、国内の全体的な産業シナリオを評価するために、食品強化剤市場は予測期間中に大幅な成長を目撃する可能性があります
競争環境
南米の食品強化剤市場は、地域のさまざまな国に大規模な地域および国内プレーヤーが存在するため、断片化しています。大手企業が消費者の間でのブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、新製品開発とともに、企業の合併、拡大、買収、パートナーシップに重点が置かれています
世界の巨人は、新しい工場を設立するか、強化剤を含む様々な食品添加物に対するこの地域での膨れ上がった需要に応えるために、既存の工場の生産能力を増やすことによって事業を拡大しています。さらに、アルゼンチンとコロンビアは、各国の進化する社会とともに、業界にとって大きなチャンスとなっています。この市場の主要企業には、カーギル・インコーポレーテッド、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー、デュポン、BASF SE、アドバンスト・オーガニック・マテリアルズS.A.
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)