南米の発酵飲料 市場分析
南米の発酵飲料市場は、2020-2025.
の予測期間中に4.1%のCAGRを登録すると予測されています
- 南米は、消費者が伝統的に培養ヨーグルトやプロバイオティクス飲料を製造してきたため、発酵飲料に関連付けられてきました。発酵飲料は、オープンな公共市場で販売されており、この地域の市場成長を牽引しています。この傾向は、チリ、ウルグアイ、コロンビア、ペルーなどの他の国の発酵食品および飲料市場を推進する可能性が高い
南米の消費者は、食生活と健康の関係をより深く理解しており、それが業界の成長を促進しています。さらに、中産階級の購買力の高まりが発酵食品および飲料市場の成長を引き起こしています
主な市場動向
機能性飲料の需要増加
機能性飲料は、さまざまな多様な文化のさまざまなライフスタイルの重要な部分です。消費者に消化器系の利益を提供するプレバイオティクス成分を含む新しい機能性飲料の開発は、アメリカ地域のトレンドの革新の1つです。機能性飲料の需要の高まりは、主に、消費者の健康にプラスの影響を与える可能性のある機能性飲料で利用可能な特定の栄養上の利点によるものであり、通常の食事では入手が困難な場合があります。健康とウェルネスに対する消費者の関心の高まり、食事関連の疾患予防方法に関するキープレーヤーによる集中的な研究活動、および成分技術の改善は、機能性飲料市場を牽引する重要な要素です
ブラジルは最大の市場シェアを保持
調査対象の市場は、健康とウェルネス製品に対する需要の高まりと、機能性飲料に対する消費者の意識の高まりによって推進されています。ブラジルでは、消費者がますます不健康な砂糖爆弾を捨て、より健康的な選択肢に目を向けており、製造業者はこれを巨大な投資機会と見なし、調査した市場の市場成長を促進することが期待されるこのカテゴリーの素朴な製品革新を目指しています。さらに、発酵飲食品は、ベーカリー、スナックバー、離乳食などの様々な食品の製剤に組み込まれている。しかし、国内の発酵食品および飲料製品は、乳製品、特にヨーグルトで主に入手可能です.
競争環境
この地域の主要メーカーは、この地域の今後数年間で市場を牽引しているコンブチャのような、製品に関連する健康上の利点に関するラベル付けとブランドメッセージにもっと焦点を当てています。南米地域の発酵飲料市場は、ネスレ、メドゥーサグループ、s.r.o.(レブロン)、ブリトビックPLCなどの大手企業によって支配されています。他の著名なプレーヤーの中には、バカルディリミテッド、アミリス、グループダノンSA、ヤクルト本社などがあります。発酵飲料業界における小規模および国内プレーヤーの流入により、競争レベルは最近増加しています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
南米の発酵飲料 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)