南米の飼料添加物市場は、予測期間(2020-2025)に4.9%のCAGRを登録すると推定されています
南米の飼料添加物市場は、予測期間(2020-2025)に4.9%のCAGRを登録すると推定されています。よく発達した動物生産産業と肉と乳製品の消費に対する需要が市場の主な原動力であるのに対し、未開発の南米諸国の農家の間での抗酸化飼料添加物の不人気は市場の主要な抑制要因です。市場には少数のプレーヤーしか存在しないため、市場は非常に競争が激しいです
主な市場動向
食肉消費の増加が市場を牽引< />
南米諸国の動物生産産業は、主に食肉消費者によって牽引されています。ここ数年、南米では健康的な肉の需要が継続的に増加しています。例えば、食肉消費需要は2017年に239万トンとして記録され、2018年には247万トンに増加しました。したがって、肉の消費需要の高まりは、今後数年間で飼料抗酸化物質の売上を押し上げると予想されています
ブラジルが市場を支配>
ブラジルは南米の飼料抗酸化物質市場シェアの半分以上を占めています。巨大な肉消費需要を持つよく発達した動物生産産業は、飼料抗酸化物質市場を決定します。この国には、2019年に2億3200万頭の牛を飼育する最大の牛養殖産業の1つがあります。食肉消費需要は、2017年に1991万トンと記録され、2018年には2026万トンに増加しました。動物生産産業の増加と巨大な国内消費需要が相まって、ブラジルの飼料抗酸化物質市場が後押しすると予想されています
競争環境
南米の飼料用抗酸化物質市場は、市場のいくつかの主要プレーヤーと高度に統合されています。新製品の発売、M&A、パートナーシップは、これらの大手企業が採用する主要な戦略です。これらの企業はまた、市場シェアを拡大するために、イノベーション、コラボレーション、拡張への投資にも注力しています
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)