お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

南米の電気自動車市場:成長、動向、予測 (2020 - 2025)

南米の電気自動車 市場規模

南米の電気自動車市場は、予測期間(2020-2025)に14%以上のCAGRを記録すると予想されています.

過去数年間、電気自動車(EV)は、将来のエネルギー需要に対処する必要性から、この地域でかなりの成長を目撃しています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

南米の電気自動車 市場分析

南米の電気自動車市場は、予測期間(2020-2025)に14%以上のCAGRを記録すると予想されています.

過去数年間、電気自動車(EV)は、将来のエネルギー需要に対処する必要性から、この地域でかなりの成長を目撃しています。持続可能な輸送を達成する必要性は、電気自動車の需要を促進する上で重要な役割を果たしています
電気自動車市場は、自動車産業の不可欠な部分として登場しており、汚染物質やその他の温室効果ガスの排出削減とともにエネルギー効率を達成するための道筋を表しています
- EV市場は自動車産業の不可欠な部分として登場しており、汚染物質やその他の温室効果ガスの排出削減とともにエネルギー効率を達成するための道筋を表しています。環境への懸念の高まりと政府の好調なイニシアチブは、市場の成長を牽引する主な要因の一部です。新興のエネルギー効率技術間の競争も市場の成長を促進すると予想されています
- 環境問題に関するEVへの業界のゆっくりとした着実なシフトとは別に、税制上の優遇措置、リベート、補助金は、市場を牽引する他の要因です。しかし、市場が初期段階にあり、一部の国ではガソリンコストが低いため、適切な充電インフラの欠如が予測期間中のマーカーの成長を妨げると予想されています

主な市場動向

商用車は最も急成長しているセグメントになると予想されています

BYDのようなバスメーカーは、ディーゼルバスをバッテリー駆動のバスに置き換えるという課題を克服することで、南米市場に参入しています。比亜迪汽車はアルゼンチンから国内自動車メーカーへの受注を受けており、100%電動バスで既存のバス車両の刷新に貢献する

ここ数年、南米地域では電動トラックの需要が高まっています。排出ガス削減によるエネルギー効率の達成、将来のエネルギー要件への対応の必要性、物流および地方自治体の用途への電気トラックの採用の増加、OEMがこの地域で電気自動車の生産を開始するための投資などの要因が市場を牽引しています

- 2018年7月、政府は2030年の国家グリーン成長政策を承認し、その年の1つは、2030年までに60万台の電気自動車を導入することである。具体的には、この方針により、小型電動車40万台、トラック1.3万台の展開を見込んでいます

フォルクスワーゲンとBYDは南米市場の主要プレーヤーです

- 2020年3月、BYDはエクアドルの公共交通機関サービスプロバイダーであるTranscarsellから電動トラック20台を受注。BYDは2020年8月から段階的に納入を開始し、2021年までに完了する見込み。同社はこの地域で最大の電気自動車サプライヤーです。BYDは、電動トラックのほか、アルゼンチン、チリ、コロンビアに電気バスやタクシーを供給している
-2019年12月、フォルクスワーゲン・トラックス・アンド・バスは、電動小型トラック「e-Delivery」の組み立て準備のため、Resende工場に110百万レアルを投資すると発表した。投資額は生産エリアの拡大、設備取得、電動パワートレイン搭載エリアの分担などを行う。e-Deliveryの生産は2020年下半期に開始される見込みです
- 2018年8月、フォルクスワーゲンAGはブラジルの物流会社から1600台の電気トラックを受注し、2023年までに保有機材を電動化する動きを見せた.

フォルクスワーゲンとは別に、同社はボルボ、メルセデスなど、企業にコスト競争力をチェックするよう問い合わせている。電動商用車の需要は、特に公共交通機関や物流部門からの電気自動車の採用に向けた傾向が高まっているため、より速いペースで成長する態勢が整っています

コロンビアは高い成長率を目撃する態勢が整っている

過去数年間、コロンビアの電気自動車販売は高いペースで成長しています。2011年から2018年の間に、同国で約3200台のEVが販売されました。これらのうち、ほぼ80%がバッテリー電気自動車(BEV)またはハイブリッド電気自動車(HEV)のいずれかでした.

コロンビアの大気汚染は指数関数的な速度で悪化しています。メデジンやボゴタのような都市は、健康と大気の質の面で高いリスクに直面しています。さまざまな国立大学からの多数の研究の後、研究者はディーゼル車がボゴタ内の汚染の主な原因であることを発見しました。そのため、政府は、前述の環境問題と闘うために、2030年までに道路上の60万台のEVという野心的な目標を達成するためにインセンティブと補助金を取っています。主に、税制上の優遇措置が現在最大のインセンティブとして機能しています

国の自動車税は、1.5%から3.5%までのどこでも変化する、車自体の全体的な評価に基づいています。しかし、これは電気自動車ではわずか1%に緩和されています。税金のリベートに加えて、政府はEVの充電をさらに手頃な価格にする電気料金も引き下げています。また、ルノー、BMW、現代自動車、KIAなどの大手自動車会社は、コロンビアで積極的に電力ポートフォリオを導入しています。2020年までに、同国では約40のEV車モデルが利用可能になると予想されています

競争環境

南米の電気自動車市場は、現代自動車、KIAモーターズ、比亜迪自動車、BMWグループ、グループルノーなどの少数のプレーヤーによって支配されています。電気自動車の市場は、確立された企業と小規模な新興企業の両方の存在によって特徴付けられます。また、現在、特定の地域に焦点を当てている地域プレーヤーも多数あります。商用車セグメントでは、BYDとVolvoが最も活発な企業です。BMW、起亜自動車、ルノー、現代自動車は乗用車に対応する主要企業です

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

南米の電気自動車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn