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南米の自動車高性能電気自動車市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

南米の自動車高性能電気自動車 市場規模

南米の自動車用高性能電気自動車市場は、2020年から2025年までの予測期間中に20%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- 市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、(排気ガスの増加による)環境への懸念の高まり、厳しい排出ガスと燃費基準の制定、電気自動車の採用率を高めるための補助金と利益の面での政府のイニシアチブの増加であり、高性能電気自動車市場の需要と成長を促進すると予想されています
- 世界中の人々の平均通勤時間は、過去10年間で大幅に増加しました

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南米の自動車高性能電気自動車 市場分析

南米の自動車用高性能電気自動車市場は、2020年から2025年までの予測期間中に20%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- 市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、(排気ガスの増加による)環境への懸念の高まり、厳しい排出ガスと燃費基準の制定、電気自動車の採用率を高めるための補助金と利益の面での政府のイニシアチブの増加であり、高性能電気自動車市場の需要と成長を促進すると予想されています
- 世界中の人々の平均通勤時間は、過去10年間で大幅に増加しました。米国では、1人当たりの平均片道通勤時間が2010年の25.2分から2018年には27.1分に上昇しました。片道通勤時間が60分を超える米国の労働者の割合は、2010年の8%から2018年には10%に増加しました。片道通勤時間90分以上の労働者人口は、2010年の330万人に対し、2018年は430万人でした。車で旅行する平均的なアメリカ人は、1日あたり1.28ガロンの燃料(米国の平均片道通勤距離は16マイル)を使用しているため、通勤者1人あたり1日あたり約25.6ポンドの二酸化炭素が大気中に放出されます。高性能電気自動車の市場は、前述の事実によって牽引されています
世界中の先進国の政府は、登録料がゼロから非常に少ない、輸入税、仕入税、道路税の免除などの金銭的利益を提供しています。補助金の提供とは別に、政府は充電インフラの開発にも有利な政策をとっている

主な市場動向

BEVの業績向上が電気自動車の販売を拡大

世界中の地域では、低燃費で低排出ガス車の需要が高まっています。電気自動車の限られた範囲は、市場の成長を抑制している主な要因です。OEMは現在、1回の充電で200マイルを超えるより高いモビリティ範囲を備えた電気自動車を製造しています。テスラは、高性能車の生産に関して市場をリードしています。テスラの2019年第3四半期末の自動車売上高は53億5000万米ドルでした。自動車部門からのテスラの利益は11.9億ドルで、前四半期より29%増加しました。モデルS、モデル3、モデルX、モデルY、ロードスターはすべて、300マイルを超える機動範囲を持っています。主要プレーヤーの他の高性能モデルには、ヒュンダイコナ(258マイル)、起亜ニーロエレクトリック(239マイル)、シェビーボルト(257マイル)が含まれます。電気自動車やハイブリッド車の所有コストが高いため、OEMは現在、中国やインドなどの発展途上国に製造拠点を開設し、車両のコストを下げています。テスラは上海にギガファクトリーを開設しました。電気バス大手のBYDがオレクトラ・インディアと提携し、インドで高性能電気バスを生産<>
高性能電動商用車の需要の高まり

ダイムラー、テスラ、ナビスター・インターナショナルなどのトラックメーカーは、国際機関が厳しい排出ガスと燃費基準を改善し、実施しているため、ディーゼルエンジンをバッテリーに置き換えるという課題を克服するために競い合っています。その結果、商用車メーカーや物流会社はバッテリーベースの商用車を製造しています。たとえば、
のように、
-2019年1月、トヨタ自動車北米とケンワース・トラックは、トヨタの水素燃料電池電動パワートレインを搭載したゼロエミッションのケンワースT680を10台生産すると発表した
- 2019年11月、テスラは全電動ピックアップトラック「サイバートラック」を発売。テスラは、サイバートラックの航続距離は500マイル以上(ベースモデルでは250マイル以上、価格は39900米ドル)で、2.9秒未満で時速0〜60マイルに達すると主張している。サイバートラックの最大牽引能力は14000ポンド
- 2017年、ダイムラーは初の電動トラックをユナイテッド・パーセル・サービスに納入し、ユナイテッド・パーセル・サービス(United Parcel Service)は、バッテリー駆動の新しいeCanterトラックの米国初の商用顧客となった><。
競争環境

テスラ、ダイムラー(メルセデス・ベンツ)、BMW、ヒュンダイ、日産、シボレーは、高性能電気自動車市場で最も著名なプレーヤーです。OEM各社は、航続距離が伸びるコスト効率の高い電気自動車の開発に注力している

テスラはEHPV(電動高性能車)コンセプトのパイオニアであり、コンセプトの開発を支援し、奨励しています。同社は、電気自動車の採用を活用するために、費用対効果の高い高性能電気自動車を開発しています。同社は、この取り組みが消費者の受け入れを促進し、EV充電ステーションやサービスセンターなどの支援ビジネスのネットワークを構築することを期待している。高い所有コストは、多くの国で適切な充電インフラの欠如と相まって、市場が予測期間に直面する可能性のある課題の1つです

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

南米の自動車高性能電気自動車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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