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南アフリカの紙包装市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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南アフリカの紙包装 市場分析

南アフリカの紙包装市場は、2021年から2026年の予測期間中に5.03%のCAGRで成長すると予想されています。COVID-19のパンデミックにより、生産の停止により、市場成長率は低くなっています。2020年4月、紙と包装を手掛けるMondiは、南アフリカのMerebank工場での生産を一時的に停止すると発表した。年間270,000メートルトンの生産能力を持つこの工場は、政府の規制を遵守し、COVID-19.
の蔓延と戦うために閉鎖されました。

食品と飲料は南アフリカの製造業の最も重要な構成要素であり、政府は農業と農産物加工産業のさらなる発展を積極的に奨励しています
南アフリカの貿易産業省は過去3年間に食品加工部門に7億3,600万ZARのインセンティブを提供し、企業投資プログラム(EIP)インセンティブは6億3,600万ZARの資金を支出し、同部門への37億ZARの投資を促進しました.
さらに、南アフリカでは、主に化粧品や家庭用品セグメントからのプレミアム包装の需要が高まっています。消費者が包装の品質を、それに含まれる製品の品質の基本的な指標として使用するのは、これらのカテゴリです.
しかし、化粧品業界は、国の経済状況の弱体化のために南アフリカでいくつかの課題に直面しています。同国のGDP成長率は大幅に減速している。また、高い失業率と少ない個人可処分所得は、化粧品業界にとって課題を生み出す特定の要因です。したがって、パーソナルケア市場に関連するフレキシブルパッケージングは、ゆっくりとした成長率を示すと予想されます


主な市場動向

食品業界は、最高の市場シェアを保持すると予想され< />

南アフリカでは、食品および飲料包装の需要が高まっています。IMFによると、アフリカ地域のGDP成長率は2020年に3.5%を超え、消費財の市場の増加、個人所得の急増、若年層の消費者人口の増加、国内経済など、包装産業の成長に拍車をかけています。
板紙包装は、製品から水分を遠ざけ、長い出荷時間に耐えるため、特に二次包装または三次包装の手段として、顧客により良い結果を提供するためにブランドによってますます採用されています。パン、ケーキ、その他の生鮮食品などの加工食品は、これらの包装材料を1回だけ使用する必要があるため、需要が高まっています。
同国はまた、外国投資家や成長包装会社の敵対的な買収を目撃しています例えば、最近、フィンランドに本拠を置く食品包装スペシャリストHuhtamakiは、南アフリカの個人所有の軟包装メーカーであるEverest Flexibles(Pty)Limitedの大部分を買収する契約を締結しました。この買収により、Huhtamakiはフレキシブルパッケージの製造フットプリントを南アフリカに拡大し、新興市場の地位をさらに強化する計画を立てました。買収額は58百万ユーロ。


段ボール箱は、最高の市場シェアを保持すると予想されています


同国の段ボール箱の需要は増加する見込みですが、非常に集中的な努力なしにプラスチック包装市場の大きなシェアを獲得する可能性は低いです。紙やクラフトライナーなどの原材料のコスト上昇は、この地域の段ボール産業の成長の触媒として機能します。クラフト紙の不足により、リサイクル材料の代替品が増加します。Bフルート、BCフルート、Cフルートは、2022年までに出荷台数の増加を促進すると予測されています.
成長の最終的な減速は、合理化と適切なサイズに対する消費者主導の需要のために発生します。一方、技術的な障壁と高い投資コストは、使い捨てプラスチックからの移行において段ボールが大きな市場シェアを獲得するのを妨げる可能性がありますが、プラスチックの代替品としてピザに段ボールディスクを使用することは、機会が利用可能であることを証明しています
現在、箱の価格設定には依然として緩やかなデフレが続いていますが、第2四半期には包装需要の増加傾向が南アフリカの紙の価格に上昇圧力をかけています。これは段ボール箱の価格設定をサポートしています.
メディアと小売チャネルのデジタル化は、ブランドが新しい方法で消費者と関わる必要性と機会を生み出しています。一方、デジタル印刷の品質、俊敏性、価値提案の急速な進歩により、マーケティング担当者はほぼすべてのパッケージング基板をアジャイルなコミュニケーション媒体と見なすことができるようになりました


競争環境

南アフリカの紙包装市場は適度に競争が激しく、かなりの数のグローバルおよび地域プレーヤーで構成されています。これらのプレーヤーは市場でかなりのシェアを占めており、世界中で顧客基盤を拡大することに焦点を当てています。これらのプレーヤーは、予測期間中に市場環境にとどまるために、研究開発活動、戦略的提携、およびその他の有機的および無機的な成長戦略に焦点を当てています


2021年5月 - Huhtamakiは南アフリカの製造部門で繊維包装能力の追加に投資しました。この施設は今年後半に操業を開始し、州内の既存および新規の卵包装顧客にサービスを提供する予定です。


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南アフリカの紙包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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