南アフリカの貨物および物流市場は、予測期間中に約4%のCAGRで成長すると推定されています
南アフリカの総物流量は、2019年7月に2018年と比較して3.1%増加しました。この回復は、Eskom(電力供給委員会)からのより安定した電力供給によるものであり、主に2018年に4.6%増加した同国の陸上輸送部門によって推進されています。南アフリカの道路輸送貨物量は、2018年に9.5%増加しましたが、2019年第1四半期には4.3%減少しました.
2017年から2018年の間に経済成長の火花を散らすために、南アフリカ政府は老朽化した道路インフラのアップグレードに多額の投資をしました。これにより、2020年までに物流市場が拡大する見込みです。南アフリカが地域における財とサービスの輸出を増やし、貿易協定を通じてアフリカの地域的および世界的な関与のハブとして位置付ける努力は、貿易増加のための輸送や規制の改善などの補完的な措置を必要とするでしょう
主な市場動向
輸出増加:
南アフリカの2018年の貿易黒字は9億9800万米ドルと小さく、商品輸出総額は944億米ドル、輸入は934億米ドルでした。南アフリカの2018年のトップ貿易相手国は、中国、ドイツ、米国、インド、英国です。輸出される主な製品は、プラチナ、石炭、自動車、金、鉄鉱石です。主な輸入品は原油、石油(原油ではない)、自動車、電話(携帯電話を含む)です。南アフリカの自動車輸出は2019年に過去最高を記録し、国内販売の減少を部分的に相殺した
技術が進歩するにつれて、インターネットとデジタル時代の重要性は、経済の他のすべての産業に製品とサービスを提供する第三次産業の継続的な支配を見るでしょう。これは、産業および物流の宿泊施設が経済で発展している文脈です。これは、拡大を続ける物流と倉庫に対する需要の高まりに貢献しています.
小売売上高の増加:
アフリカ最大かつ最も裕福な市場の1つである南アフリカには、多くの主要な国内プレーヤーを含む、よく発達した小売部門があります。南アフリカの家計は、可処分所得の減少をもたらした経済的圧力のために課題に直面し続けており、これは過去2年間に記録された低い売上高成長率レベルに反映されています
近年、ヨハネスブルグ、ケープタウン、ダーバンなどの主要都市に新しい倉庫や物流センターが建設され、集中流通への移行が重要な傾向となっています
輸送ルートとサプライチェーンは、スマートソフトウェアと最新のインフラストラクチャの助けを借りて、活況を呈する電子商取引部門に最もよく対処できます。Körber Supply Chainの専門家は、FortnaやiWMSなどのパートナーとともに、世界中の小売業者のために働いています。彼らは南アフリカに、アフリカ大陸で最も近代的な物流センターの設立を支援しました.
市場の競争が激化するにつれて、ショッピングセンターは、より目の肥えた消費者にさまざまな製品を提供し、足跡、滞在時間、旅行あたりの支出を最大化するように推進されます。最終的に、市場全体でアウトパフォーマンスの中心を位置づける
競争環境
このレポートは、南アフリカの貨物および物流で活動する主要プレーヤーを対象としています。市場は細分化されており、市場は小売売上高と輸出の増加により予測期間中に成長すると予想され、この傾向は今後数年間続くでしょう
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)