南アフリカの食品乳化剤 市場分析
南アフリカの食品乳化剤市場は、予測期間(2020-2025)に3.6%のCAGRを記録すると予測されています.
- 市場は、吸湿機能などの機能特性によって推進され、食品がその官能特性を維持するのを助け、食品製造および加工における貯蔵寿命を延ばす。したがって、固結防止剤の高い汎用性は、予測期間中にその需要を強化することが期待される。これらの食品乳化剤は、ベーカリー、乳製品、スープおよびソース、調味料および調味料、ならびに他の用途など、様々な食品産業における用途を有する。さらに、コンビニエンスフードに対する需要の高まりは、市場成長の成長に貢献しています
- しかし、合成食品乳化剤に関連するいくつかの健康上の危険や副作用は、市場の成長に悪影響を及ぼすことが予想されています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
クリーンラベル成分に対する需要の高まり
クリーンラベルの需要は、消費者が「より健康的」と認識されている食品を好むため、クリーンラベルはもはやトレンドではなく、今ではカテゴリー全体の主流の一部となっているため、過去10年間で大幅に増加したと報告されています。したがって、このセグメントの主な消費者には、天然成分を含む天然食品と、製品とブランドにより高い価値提案を提供する食品により多くを支払う傾向がある健康志向の人々が含まれます。さらに、規制と業界のイニシアチブがセグメントの透明性を高めています
レシチン
の需要の高まり
南アフリカのレシチン市場は、近年、生活習慣ベースの健康問題の発生率の上昇のために、大きな需要を目撃しています 心血管疾患など 肥満 骨粗鬆症 糖尿病 レシチンのような食品成分に対する消費者のニーズを煽っています.レシチンの主な需要は、食品業界からのものです それは、抗スパッタや乳化剤の機能特性のために食品添加物として使用されているように.液体レシチンは、主にベーカリーや菓子や産業用途で使用されています.一方、粉末レシチンは、インスタントドライミックスで使用されています 飲料プレミックス 等.一方、製薬業界では、分散剤として使用され、カプセル化に役立ちます。それはまた栄養補助食品の形で適用を持っています.
<h3>競争環境</h3><br />
南アフリカの食品乳化剤市場は、多くの地域的および国内のプレーヤーの存在により、本質的に断片化しています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、新製品開発とともに、企業の合併、拡大、買収、パートナーシップに重点が置かれています。例えば、2017年2月、Brenntagは南アフリカの化学品流通市場での地位を強化するために、BrenntagのLionheart Chemical Enterprises(Pty)Ltd(南アフリカ)を買収しました。同社の製品ポートフォリオは、南アフリカのMultisolおよびCrest Industrial Chemical事業のためのBrenntagの他の活動もサポートし、同社の売上増加の可能性をさらに支援しました。同国の市場を支配する主要企業には、DuPont de Nemours Inc.、The Dow Chemical Company、Palsgaard、ChemSystems、Fourchemなどがあります
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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南アフリカの食品乳化剤 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)