2027年までの南アフリカAdBlue石油市場調査レポートの予測
マーケットダイナミクス
南アフリカのAdBlue石油市場は2020年に1億9,460万米ドルと評価され、2028年末までに4.91%のCAGRを記録して2億8,130万米ドルに達すると予想されています
2027年までの南アフリカAdBlue石油市場調査レポートの予測
マーケットダイナミクス
南アフリカのAdBlue石油市場は2020年に1億9,460万米ドルと評価され、2028年末までに4.91%のCAGRを記録して2億8,130万米ドルに達すると予想されています。量では、市場は2020年に356.1キロトンを占め、需要はは2028年末までに483.5キロトンに達すると予測されています。AdBlueはディーゼル排気液(DEF)とも呼ばれ、32.5%の石油と67.5%の脱イオン水のブレンドまたは水溶液です。主に、選択的触媒還元(SCR)技術により、ディーゼルおよびガソリン燃料ベースの車両で消費可能な液体を使用します。この製品は、排気ガスと化学的に反応することにより、窒素酸化物の排出を効果的に削減します。
AdBlueオイルに対する南アフリカの需要を推進する主な要因は、南アフリカが収益性の高い地域であるアフリカ市場で乗用車と商用車の普及が進んでいることです。これに加えて、世界的な排出基準の段階的な採用は、国内のAdBlueオイルの消費を後押しする可能性があります。さらに、この国の人々のライフスタイルの変化と徐々に増加する可処分所得は、市場の成長に有利に働いています。しかし、迫り来るマクロ経済要因を背景にした南アフリカの経済成長の鈍化は、市場の成長を妨げると予想されます。さらに、AdBlueの主要な原材料の1つである尿素の価格変動は、市場の成長に影響を与えます。それにもかかわらず、農業機械および建設機械での排出削減製品の使用の増加は、今後数年間で市場の制約を緩和すると予想されます。
市場セグメンテーション
南アフリカのAdBlue石油市場は、アプリケーションごとに分割されています。アプリケーションに基づいて、市場は自動車、建設機械、農業機械、電子発電機、鉄道エンジンなどに分割されています。自動車はAdBlueの最大の消費者であり、2020年に市場の62.27%のシェアを占めました。このセグメントは、2028年末までに5.24%の最高のCAGRを記録し、1億7,970万米ドルに達すると推定されています。厳しい排出基準とともに、乗用車および商用車の需要の増加。
AdBlueオイルの主要な最終消費者には、自動車、建設、および農業産業が含まれます。これらの産業は、南アフリカのAdBlue石油市場の約80%を占めています。自動車・建設業界からの需要は、主に世界中の工場や事業の閉鎖により大幅に減少し、原材料の入手が不十分になり、世界規模の生産に影響を及ぼしています。
主要プレーヤー
世界の南アフリカのAdBlue石油市場で活動している主要な競合他社は、Yara、BASF SE、Engen Petroleum Ltd.、およびViscolです。 Co.Za.
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)