「化粧品およびパーソナルケア用途におけるソルビトールの使用の増加は、ソルビトール市場の成長にとって重要な要因です」
世界のソルビトール市場規模(2016~2021年)は、2016~2021年のCAGRが5.3%で、2021年までに14億2000万米ドルに達すると予測されています
「化粧品およびパーソナルケア用途におけるソルビトールの使用の増加は、ソルビトール市場の成長にとって重要な要因です」
世界のソルビトール市場規模(2016~2021年)は、2016~2021年のCAGRが5.3%で、2021年までに14億2000万米ドルに達すると予測されています。市場の成長は、香味剤、香料成分、冷却効果などの機能性により、化粧品およびパーソナルケア、食品および飲料、医薬品などの用途にわたるソルビトールの採用の増加に起因する可能性があります。しかし、ソルビトールの国際品質基準および規制を遵守することは、市場の成長を抑制する可能性があります。
「化粧品&パーソナルケアは、ソルビトール市場で最も急成長しているアプリケーションセグメントになると予想されています」
化粧品&パーソナルケアは、ソルビトール市場の量と価値の点で、最も急成長しているアプリケーションセグメントになると予想されています。ソルビトールは、保湿剤、増粘剤、香味剤、充填剤/希釈剤、良好な圧縮性、および造粒剤の優れた機能性を有するため、化粧品およびパーソナルケア用途に採用されている。これらの機能により、オーラルケア、歯磨き粉、チューインガム、口中清涼剤、スキンケア、ヘアケア、化粧品、石鹸&洗剤、シェービングクリームなど、幅広い用途に適しています。さらに、無機製品の危険を避けるために有機製品を使用する人々の意識の高まりは、パーソナルケアおよび化粧品の広い範囲でのソルビトールの使用を奨励する.
「さまざまな用途からのソルビトールの需要の高まりは、アジア太平洋地域のソルビトール市場を牽引すると予想されます」
アジア太平洋地域は、ソルビトール市場にとって、価値と量の面で最も急成長している市場になると予想されています。高い経済成長率、製造業の成長、安価な労働力、外国投資の増加、化粧品およびパーソナルケア、食品および飲料、医薬品用途などの用途にわたるソルビトールの採用の増加は、この地域の市場の成長を促進すると予想される主要な要因の一部です。また、砂糖の消費による健康問題の増加は、この地域でのソルビトールの使用を促進します。中国、インド、韓国、日本は、アジア太平洋地域におけるソルビトールの主要市場です。
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、広範な一次インタビューが実施された。
一次面接の内訳は以下の通りです
• 企業タイプ別 - ティア1 - 65%、ティア2 - 25%、その他 - 10%
•指定別 - マネージャレベル - 50%、Cレベル - 30%、およびディレクターレベル - 20%
• 地域別 - アジア太平洋 - 40%、北米 - 25%、ヨーロッパ - 20%、中東・アフリカ - 10%、南米 - 5%
この市場調査レポートで紹介されている主要企業は、Roquette Frères(フランス)、Cargill Inc.(米国)、Ingredion Incorporated (米国)、Tereos Starch & Sweeteners(フランス)、Archer Daniels Midland(米国)、SPI Pharma Inc.(米国)、Ecogreen Oleochemicals Pteです。Ltd. (シンガポール)、Merck Group (ドイツ)、Sukhjit Starch & Chemicals Ltd. (インド)、Gulshan Polyols Ltd. (インド).
研究範囲< />
このレポートは、ソルビトール市場を価値と量の観点からカバーし、2021年までの市場規模を予測しています。このレポートには、種類(液体/シロップソルビトールおよび結晶/粉末ソルビトール)、用途(化粧品およびパーソナルケア、食品および飲料、医薬品、化学品など)、および地域(アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、中東およびアフリカ、南米)に基づく市場セグメンテーションが含まれています。地域は、中国、インド、日本、韓国、米国、カナダ、メキシコ、ドイツ、英国、フランス、ロシア、イタリア、ブラジル、アルゼンチン、サウジアラビア、イラン、ナイジェリアの主要国に基づいてさらにセグメント化されています。このレポートはまた、ソルビトール市場の主要プレーヤーが採用した企業プロファイルと競争戦略も提供してい
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、ソルビトール市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな業種および地域にわたるサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。
2. 利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます。
3.利害関係者が競合他社を理解し、ビジネスにおける地位を向上させるためにより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、新製品開発、パートナーシップと合弁事業、拡張、合併と買収が含まれます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)