清涼飲料濃縮物は、主に飲料業界で使用されています。それらは水を除去することによって濃縮され、それによって輸送、出荷、および倉庫保管がより簡単で安価になる。このレポートは、清涼飲料濃縮物市場の包括的な分析を提供します。研究されている非炭酸濃縮物には、オレンジ、リンゴ、ミックス、グレープ、パイナップル、グレープフルーツ、マンゴーなどのさまざまなフレーバーが含まれます。この調査レポートでは、清涼飲料濃縮物の世界市場を用途、最終用途、地理に基づいて分類しています
清涼飲料濃縮物市場はヨーロッパが主導し、北米がそれに続きます。米国の清涼飲料濃縮物市場は、北米だけでなく、世界市場でも支配的です。アジア太平洋地域は、2014年から2019年にかけて世界で最も急成長している市場になると予測されています。ブラジルはラテンアメリカ地域の主要市場であり、人口の増加と健康製品への支出の増加によるものです。
清涼飲料濃縮物市場は、2019年までに34761.36百万ドルに達すると予測されています。製造業者は、新興の清涼飲料濃縮物市場をよく知っています。市場は先進国と発展途上地域の両方で継続的な成長を示すと予測されているため、レポートは世界の著名な地域の市場を分析しています。
さまざまな市場プレーヤーによって採用されているさまざまな成長戦略があり、それらはレポートで分析されています。買収は、清涼飲料濃縮物市場で最も好ましい成長戦略でした。この戦略を採用する目的は、地理的プレゼンスと顧客層を強化することです。ペプシコ・インク(米国)やザ・コカ・コーラ・カンパニー(米国)などの大手企業は、世界の清涼飲料濃縮物市場の半分以上を占めており、製品範囲の強化に注力しています。市場の他の主要プレーヤーは、Dr Pepper Snapple Group Inc.(米国)、Monster Beverage Corporation(米国)、Cott Corporation(カナダ)、Dohler Group(ドイツ)、Royal Cosun(オランダ)、David Berryman Limited(英国)です。Big Red Inc.(米国)とRoyal Crown Cola Company(米国)。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)