世界のクエン酸ナトリウム市場は、予測期間中に推定</b>CAGR</b>で3%以上の健全な成長を目撃すると推定されています
世界のクエン酸ナトリウム市場は、予測期間中に推定</b>CAGR</b>で3%以上の健全な成長を目撃すると推定されています。調査対象となった市場の成長を牽引する主な要因は、パック食品と飲料の消費の増加です
- 長期的な使用に関連する健康上の問題は、市場の成長を妨げる可能性が高い
- 医療業界からの需要の増加は、今後数年間で市場の成長を増強する可能性が高い
- アジア太平洋地域は市場を支配すると予想され、予測期間中に最高の</b>CAGR</b>を目撃する可能性が高い<br />
</b>主要市場動向</b><br/>
食品・飲料セグメントが市場を支配< />
- クエン酸ナトリウムは、主に食品に風味を加えたり保存したりするための食品添加物として使用されます。特定の種類のクラブソーダでは、クエン酸ナトリウムが香味剤として使用されます
- さらに、クエン酸ナトリウムは、多くの即席飲料、ゼラチンミックス、アイスクリーム、プロセスチーズ、およびお菓子などの香味剤として使用されています。さらに、クエン酸ナトリウムは、含水および無水形態の両方で使用されている.
- さらに、クエン酸ナトリウムは、多くの食品および飲料用途でpHを維持するための緩衝剤としてクエン酸と組み合わせても使用されている.
食品・飲料業界、特にアジア太平洋地域とGCC(主にUAE)は、収益性の高い市場です。UAEでは食品および飲料製品の需要が急速に増加しており、この傾向は今後数年間続くと予想されています
- これらすべての要因により、クエン酸ナトリウムの市場は予測期間中に世界中で成長する可能性が高い
アジア太平洋地域が市場を支配< />
- アジア太平洋地域は、中国やインドなどの国々の食品・飲料、医療、パーソナルケア産業からの需要の高まりにより、市場を支配すると予想されています.
世界最大の医薬品市場の1つである中国は、まだ成熟していません。経済と人口動態の発展、政府の刺激策、国民の健康意識の向上、市場の統合、研究開発能力の向上という複合的な力は、今後10年以内に洗練された市場に成熟するのに役立つかもしれません
- 現在、インドにおけるパーソナルケア製品の普及率は、先進国や他の発展途上国と比較しても比較的低い。しかし、経済環境の改善とインド人口の購買力の増加は、国内でのパーソナルケア製品の採用を増加させると予想されています
- 経済産業省が発表した報告書によると、同国の美容・パーソナルケア(BPC)産業は、2021年までに100億米ドル以上に達し、年間5%〜6%の推定成長率に達すると予想されています。インドのパーソナルケアおよび化粧品部門は、インドの小売店やブティックの棚スペースが増加し、継続的な成長を記録すると予想されています
- これらすべての要因により、この地域のクエン酸ナトリウム市場は予測期間中に着実な成長を遂げると予想されています
</b>競争環境</b><br />
クエン酸ナトリウム市場は本質的に部分的に統合されています。市場の主要プレーヤーには、Pan Chem Corporation、Jungbunzlauer Suisse AG、Cargill、Incorporated、ADM、ATPGroupなどがあります
</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)