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スマートパッケージング市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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スマートパッケージング 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
スマートパッケージング市場は、2019年に368.1 億米ドルと評価され、2025年までに462.5 億米ドルに達すると予想され、2020-2025年の予測期間中に4.19%のCAGRを記録しています。自己加熱食品包装技術は、消費者がスナックと温かい飲み物とスナックを持つことを容易にしています。また、時間温度インジケータを使用して食品の品質に関する通信と監視にも役立ちます。

- 急速な都市化と高度な統合イノベーションによる個々のパーソナルアイテムの利用拡大による顧客のライフスタイルの変化は、スマートパッケージング市場の成長を促進します。さらに、市場プレーヤーに巨大な扉を提供する未発見の地理的市場は、世界の包装市場業界に燃料を供給するために信頼されています。
- 市場の成長は、さまざまなF&Bアプリケーションへのナノテクノロジーの探求、食品および飲料の小売業者および製造業者の間での貯蔵安定性のある持続可能な包装ソリューションの需要、および包装食品の消費の増加により進化しています.
- さまざまな業界での印刷プロセスの発展も、この市場の原動力となっています。印刷技術は、紙やその他の基材上の情報のプロセス処理とプレゼンテーションにおいてその機能性を証明しています。したがって、最近、スマートパッケージングアプリケーションの潜在的な開発のためのフレームワークを作成するプリンテッドエレクトロニクスとRFID技術に関する多くの科学的研究が行われています
- しかし、割賦のための過剰な資本コスト、セキュリティ問題、現在の包装基準と互換性のあるセンサーやインジケータを製造するための新しい技術、および消費者の意識は、市場の成長にとって重要な制約と課題です

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
スマートパッケージングとは、食品、医薬品、その他多くの種類の製品で使用されるセンサー技術が組み込まれた包装システムを指します。布、プラスチック、プラスチックフィルムなどのさまざまな形態の可用性のために、アプリケーションの増加がありました。従来のものよりもスマートパッケージングが提供するさまざまな利点は、偽造の削減、保存期間の延長、安全性の向上、および容易な実装です

<h3>主要市場動向</h3><br />
インテリジェントパッケージング技術がスマートパッケージング市場を牽引< />
-インテリジェントパッケージングは、パッケージングセクター内の最新技術です。この技術は食品分野でより速いペースで成長しており、消費者の利便性を向上させる大きな可能性を秘めています
-インテリジェント包装は、外部包装の状態を報告し、パッケージ内の製品の品質を直接測定することができます。病原体や毒性の識別のためのバイオセンサーは、食品やインテリジェント包装の大きな関心事であり、顧客に誤った安心感の兆候を与えることができるプラスチック付着面に抗体を付着させることによってそれを助けることです.
- インテリジェントパッケージングとスマートラベルのためのプリンテッドエレクトロニクスの商品化が進んでいます。プリンテッドエレクトロニクスは、インテリジェントパッケージング革命の中核製品の1つであり、コストを削減し、機能を拡張するための画期的な技術になる可能性を秘めています
-インテリジェントなパッケージングに対するこの需要は、技術的な侵害によって支えられています。例えば、高度な包装機械の出現により、企業はRfid、センサーなどの通信技術を組み込んだ新しい包装ソリューションを製造することができました。

北米は大きな市場シェアを占める

- 米国は北米の市場価値のより大きなシェアを占め、カナダがそれに続きます。労働人口の増加とインタラクティブで改善された包装ソリューションに対する需要の高まりは、この地域の市場で予想される成長を説明しています.
- 米国は、労働力の大部分を形成する最も忙しい消費者市場の1つの本拠地です。食品および飲料の需要は、人口の増加(国内からのものと移民の両方)により、著しく増加しています。食品業界の巨大な需要を満たすために、世界中のさまざまな地域からの食品の輸入量が大幅に増加しているため、この地域のスマート包装ソリューションの需要が高まっています
- 投資の増加とともに食品の貯蔵寿命を延ばすことで、北米地域でのスマート包装に対する世界的な需要が押し上げられています.

<h3>競争環境</h3><br />
スマートパッケージング市場は、この業界に参入するプレーヤーが出現しており、多くの中小企業が激しい競争に直面しているため、非常に細分化されています。多くの中小企業が、市場の高い成長可能性を捉えることを意図して、増加しています。したがって、この市場では競争の激しい競争が強いです。市場の主要プレーヤーには、Huhtamaki Group、Amcor Ltd、BASFなどがあります。スマートパッケージング市場における主な発展のいくつかは以下の通りです:

- 2019年4月 - テトラパックは、牛乳とジュースのカートンをインタラクティブな情報チャネル、本格的なデータキャリア、デジタルツールに変換する接続されたパッケージングプラットフォームを立ち上げました。小売業者にとって、サプライチェーンの可視性が向上し、流通業者は在庫の動きとリアルタイムの洞察を追跡できるようになります
- 2019年2月 - シールドエアは、MGM(MGMは東南アジアの消費財市場向けにフレキシブル食品包装材料を提供する著名な包装会社)のフレキシブルパッケージング部門を買収しました。この買収は、アジア太平洋地域でのプレゼンスを高め、印刷およびラミネート能力を向上させることを主な目的としています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スマートパッケージング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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