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スマートラベル市場 - 成長、トレンド、および予測(2020 - 2025)

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スマートラベル 市場分析

スマートラベル市場は2019年に72億米ドルと評価され、2020年から2025年の間に13.2%のCAGRを登録すると予想されています。スマートラベルは、小売、ヘルスケア、物流セクターで最も人気のあるテクノロジーの1つになりつつあり、サプライチェーン全体でアイテムの真正性と倉庫から流通センターへのトレーサビリティを提供しながら、効率と収益性を向上させる理想的な手段と見なされています

- これらのラベルは、スマートサプライチェーンを可能にするツールとして使用され、消費者製品のマーケティングと広告においても重要な役割を果たしています。これは、製品情報の提供、およびこれらのラベルによって収集されたデータからアクセスできる消費者の購買パターンの分析によって達成することができます。製造業者によるサプライチェーンのコスト削減は、最も近いレベルの効率に近づくために、需要を増強し、個々のエンドユーザー業界で先駆者の優位性を得るためにこれらのソリューションの積極的な採用を促した重要な要素です
電子商取引セクターの著しい成長は、コミュニケーションおよびコネクテッドパッケージの使用の増加と相まって、世界中のスマートラベルの需要を後押ししました。過去数年間、電子商取引部門は先進国と発展途上国で目覚ましい成長を遂げてきました
さらに、顧客の支出パターンの増加と急速なインターネットの普及は、電子商取引の拡大に直接影響を与えています。したがって、スマートラベルに対する一貫した需要は、製品の追跡と追跡のための電子商取引によって生成される可能性が高い。このシナリオを最大限に活用するために、大手スマートラベルメーカーは、特に電子商取引部門向けに、高度なラベルソリューションを立ち上げています
- ビッグデータとモノのインターネット(IoT)の出現は、予測期間中に世界のスマートラベル市場の成長にとって重要な機会になると予想されます。インダストリー4.0と呼ばれるモノのインターネットを介したネットワーキングの継続的な進化は、水平統合、垂直ネットワーキング、絶え間ないエンジニアリング、技術的加速を含み、スマートラベル市場にさらに大きな機会を提供します
- さらに、COVID-19のために発生した行動の変化は、電子商取引プラットフォーム上で安全で追跡可能な食品に対するより高い関心をもたらし、一般的に健康と安全に対する一般の意識を高めました。IBMの調査によると、消費者の71%は、完全な透明性とトレーサビリティを提供する企業に対して、平均37%の追加プレミアムを支払う準備ができています。食品サプライチェーンは最も複雑で細分化されたサプライチェーンの1つですが、企業の70%は最初のサプライヤーと内部顧客のシステムとの間に「可視性のギャップ」を持っています
- このような状況下では、サプライチェーン内のエンドツーエンドの可視性は、ブロックチェーンとIoTが大きな影響を与える消費者との信頼関係を構築しようとする企業にとって最優先事項となっており、それによって市場の成長が促進されます

主な市場動向

電子物品監視(EAS)技術は、市場の成長を牽引すると予想されています

- 電子物品監視(EAS)は、小売店からの万引き、図書館からの書籍の窃盗、オフィスビルからの財産の撤去に対する監視の主な用途を持っています。さらに、この技術はマーチャンダイジング能力を高め、盗難や盗難を抑止し、在庫損失を最大85%削減することができます(マルチカラーコーポレーションによると).
- EASラベルの有効性が高いサイトは、図書館、アパレルと履物、健康と美容、食べ物と飲み物です。彼らは肯定的なショッピング体験と最大限の保護を提供します。この技術のシステムは、通常、電子アンテナ、非アクティブ化器またはデタッチャ、および電子タグの3つのコンポーネントで構成されています.
- プリンテッドエレクトロニクスソリューションは、データ伝送を容易にしながら、表面に電子機能を提供する直接的な手段として大きな役割を果たすことが期待されています。さらに、EAS技術に基づくスマートラベルが現在開発中です
- いくつかの国では、万引きは取り組むべき主要な問題と考えられています。たとえば、ケースごとに従業員の盗難額が急増し、インシデントあたりの平均盗難額は2018年に30%増加して1361米ドルになり、平均万引きケース額は12%近く増加して301.97米ドルになりました(Jack L. Hayes Internationalによる31th年次小売盗難調査、2019による)。この技術の適用により、あらゆる分野での広範な監視の必要性が軽減され、多額の投資が節約されます

北米は大きな市場シェアを保持

- 北米はスマートラベルの世界最大の市場であり、米国が大きな地域シェアを占めています。この国の巨大な市場は、大小両方の小売店の広大な存在感に起因する可能性があります
●ウォルマートなどの小売大手がアメリカを率いています。これは活動の急増を牽引しており、主に国内でのスマートラベルの成長に貢献しています。ウォルマートは、小売業者が在庫をより詳細に管理しようとしているため、ジーンズなどの紳士服に電子識別タグを付けています
- 食品会社は、スマートラベルを使用して、主に追加の栄養および成分情報を提供することによって、消費者とつながります。例えば、2016年以来、ハーシーの製品はスキャン可能なQRコードで印刷されており、栄養、成分、アレルゲン、GMO、製品の使用に関する情報と勧告を詳述するマイクロサイトに顧客を導きます。これらのイニシアチブはまた、他の企業の透明性を高めることが期待されています
- USDAとFDA(食品医薬品局)は、細胞ベースの肉および潜在的に他の食品にラベルを付けるための枠組み合意を発表しました。これにより、米国市場規模の拡大が期待されます。さらに、同国の企業はサプライチェーン全体でトレーサビリティを向上させる技術に投資しており、ブロックチェーンはスマートラベルとともにますます使用されています

競争環境

スマートラベル市場は、多数のスマートラベルサプライヤーの存在を活用している既存および新興ベンダーの存在により、断片化していると推定されています。これらの企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高めるために、戦略的コラボレーションイニシアチブを活用しています。カスタマイズは、市場のさまざまなベンダーが提供する製品の差別化における重要な要素です。したがって、プレイヤーは他のプレイヤーよりも競争力を得るために革新に焦点を当てています。市場における最近の動向のいくつかは、

- 2019年5月 - エイブリー・デニソンとEVRYTHNGは、マシュー・ウィリアムズの最先端のファッションレーベルである1017 ALYX 9SMと提携して、ファッション業界向けの革新的な新しいブロックチェーンソリューションの発売を発表しました。この概念実証分散元帳技術(DLT)ソリューションは、EVRYTHNGを搭載したエイブリー・デニソンのJanelaプラットフォームの拡張であり、ブランドはデジタルで生まれた服を作り、ラベルのQRコードを介して顧客と直接つながることができます.
- 2019年2月 - UPMラフラタックが新しいラフモアレーベルを市場に投入。これらのスマートラベルは、従来の製品パッケージを独自の追跡可能なIDを持つ接続されたパッケージに変換するように設計されています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スマートラベル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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