<h3>市場概要</h3><br />
スマートラベル市場は、2019 年に73.8億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって13.7%のCAGRで、2025年までに152.1億 米ドルに達すると予想されています。スマートラベルは、小売、ヘルスケア、物流などの分野で最も人気のあるテクノロジーの1つになりつつあり、アイテムの信頼性と倉庫から流通センターまでのサプライチェーン全体のトレーサビリティを提供しながら、効率性と収益性を向上させる理想的な手段と見なされています。これらのラベルは、スマートなサプライチェーンを可能にするだけでなく、製品情報の提供と、これらのラベルによって収集されたデータからアクセスできる消費者の購買パターンの分析を通じて達成できる消費者製品のマーケティングと広告において重要な役割を果たしています
- ビッグデータとモノのインターネット(IoT)の出現は、予測期間中に世界のスマートラベル市場の成長にとって重要な機会となると予想されます。水平統合、垂直ネットワーキング、絶え間ないエンジニアリング、技術的加速を含むインダストリー4.0と呼ばれるモノのインターネットを介したネットワーキングの継続的な革命は、スマートラベル市場にさらに大きな機会を提供します
- 製薬、ヘルスケア、食品業界におけるスマートラベル市場は、デジタル印刷機器、プリンテッドエレクトロニクスの普及の増加、ラベリング技術の革新の高まりと相まって、製品ラベルに関する規制の厳格化によって支えられています.
- 小売、物流、アパレル業界における在庫追跡とパレット追跡のニーズの高まりは、市場の成長を後押ししています。スマートラベルで使用される技術の採用は、ラベルの適用に大きく依存しています
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
スマートラベルは、従来のバーコードデータよりも高度な技術を含む品目識別伝票です。SmartLabelは、何千もの食品、飲料、パーソナルケア、家庭用品、ペットケア製品に関する詳細情報に簡単かつ瞬時にアクセスできます。スマートラベルの最も一般的な機能強化は、QRコード、電子記事監視(EAS)タグ、および特別に構成されたRFIDタグです
<h3>主要市場動向</h3><br />
スマートラベルとタグは、小売業界で広く採用されています
- 新技術が小売部門に参入するにつれて、業界は売上の増加を続けると予想されます。このように、売上の増加と技術開発の増加により、スマートラベルやタグなどのスマートテクノロジーは、小売業界で広く採用されています。スマートラベルは、店舗の棚にある個々のアイテムに関する詳細情報を提供し、真正性とサプライチェーンの完全性を確保しながら、ブランドが顧客と関わる新しい機会を作り出します。これらのデバイスには、製品と場所の追跡を可能にするスマートチップがインストールされています.
- 小売業者が在庫商品を追跡し、製品が在庫切れになるのを避けるために余剰在庫があることを確認することができる在庫管理プロセスを制御する必要性は、小売業におけるスマートラベルの需要を促進する主な要因です。在庫管理は、コストを抑え、利益を上げるための鍵であり、競争で優位に立つことができます。ハンドヘルドスキャナ、POSスキャナ、電子物品監視(EAS)ゲートアンテナなどのさまざまなRFIDシステムがこの目的のために使用されています.
・さらに、万引きや顧客・従業員の盗難事件の増加に伴い、ここ数年で在庫管理の必要性が高まっています。したがって、国内の小売店をよりよく管理するために、在庫管理が牽引力を得ており、スマートラベリングソリューションの必要性が生じ、この傾向は世界中の小売店で広く受け入れられています。しかし、RFID技術の出現は、店舗を出るときにアイテムが追跡され、正確な製品情報をセキュリティスタッフに直接送信できるため、盗難からの保護を提供しました。
北米が主要市場シェアを保持
- 北米はスマートラベルの世界最大の市場であり、米国がこの地域で大きなシェアを占めています。国内の巨大な市場は、大小両方の小売店の広大な存在に起因する可能性があります.
- 同国はウォルマートなどの小売大手に率いられており、活動の急増を牽引し、同国のスマートラベル市場の成長に大きく貢献しています。ウォルマートは、世界最大の小売業者が在庫をより詳細に管理しようとしているため、ジーンズなどの紳士服に電子識別タグを付けています
- しかし、RFIDタグの使用の増加に伴い、国は万引きによる損失を回復するために投資しています。製造段階で衣服に取り付けられたRFIDタグは、万引き犯や従業員が盗まれたアイテムを持って店を出ようとするときにアラームを発するだけでなく、工場から販売までの紛失アイテムの実用的なデータも提供します。
さらに、米国国防総省(DOD)と食品医薬品協会(FDA)は、サプライチェーン管理と製品の追跡と追跡のためのRFID技術の使用を奨励しています。米国は、最大の洗練された人口で、世界をリードしています。これは食品業界と包装技術に影響を与えています
<h3>競争環境</h3><br />
市場は、スマートラベルの多数のサプライヤーの存在を活用している確立されたベンダーと新興ベンダーの存在のために断片化していると推定されています。熾烈な競争、急速な技術進歩、消費者の嗜好の頻繁な変化は、予測期間中の市場の成長に脅威をもたらすと予想されます。これらの企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高めるために、戦略的な共同イニシアチブを活用しています。カスタマイズは、市場のさまざまなベンダーが提供する製品の差別化における重要な要素であるため、プレーヤーは他のプレーヤーよりも競争力を達成するために革新に焦点を当てています
- 2019年5月 - エイブリー・デニソンとEVRYTHNGは、マシュー・ウィリアムズの最先端のファッションレーベルである1017 ALYX 9SMと提携して、ファッション業界向けの革新的な新しいブロックチェーンソリューションの発売を発表しました。この概念実証分散元帳技術(DLT)ソリューションは、EVRYTHNGを搭載したエイブリー・デニソンのJanelaプラットフォームの拡張であり、ブランドはデジタルで生まれた服を作り、ラベルのQRコードを介して顧客と直接つながることができます。
- 2018年2月 - 佐藤は、多目的最前線の運用環境でマークダウンラベル、値札ラベル、配送ラベルの印刷用に設計されたPW208NX IoT搭載の堅牢なモバイルプリンタの発売を発表しました.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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