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スマートeドライブの世界市場:コンポーネント別(パワーエレクトロニクス、Eブレーキブースター、インバーター、モーター、バッテリー)、用途別(Eアクスル、ホイールドライブ)、車両タイプ別(BEV、HEV、PHEV、電気バス、トラック)、ドライブ(FWD、RWD、AWD)、および地域別 - 2022年までの世界予測

スマートeドライブの世界 市場規模

「グリーン車の需要の増加、車両全体の軽量化、テールパイプの排出ガス削減により、自動車産業におけるスマートeドライブシステムの需要が急増」
自動車向けスマートeドライブ市場は、2017年から2022年にかけてCAGR32.00%で成長し、2022年までに14億6820万米ドルに達すると予測されています

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スマートeドライブの世界 市場分析

「グリーン車の需要の増加、車両全体の軽量化、テールパイプの排出ガス削減により、自動車産業におけるスマートeドライブシステムの需要が急増」
自動車向けスマートeドライブ市場は、2017年から2022年にかけてCAGR32.00%で成長し、2022年までに14億6820万米ドルに達すると予測されています。車両スペースの増加に対する需要は、電子輪駆動システムなどの先進技術の需要を刺激すると予測されています.
一方、自動車におけるスマートeドライブ市場の成長を妨げている主な要因は、スマートeドライブシステム/モジュールの高コストと充電インフラの欠如です。
「全輪駆動市場は最も速い成長を示すと推定されており、ドライブタイプ別にスマートeドライブ市場を支配すると予想されています」
四輪駆動(AWD)の市場は、2017年から2022年までの予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。近い将来、四輪駆動市場はFWDとRWDの利点を兼ね備え、最速の成長を示すと予測されています。車両における加速、牽引、牽引能力の向上に対するニーズの高まりは、AWDドライブトレインに搭載されるSUVやMUVの成長を世界的に推進しています。電動およびハイブリッドSUVおよびMUVの使用の増加により、AWDの市場はドライブタイプ別にスマートeドライブの市場を支配するでしょう.

「用途別では、Eアクスルはスマートeドライブ市場で最大のシェアを持つと推定されています」
eアクスル市場は、アプリケーション別に見ると、スマートeドライブ市場の最大のセグメントになると予測されています。e-アクスルの成長は、北米と欧州の乗用車における自動車の電動化、燃費の向上、および全体的な車両効率への関心の高まりに起因する可能性があります。電気駆動車軸を使用すると、インターフェースとベアリングが減少し、パフォーマンスが向上し、エネルギー使用量が少なくなり、ノイズが減少します。ハイブリッド車と電気自動車も近い将来、電動アクスル市場の成長を牽引するだろう
「欧州と北米が市場成長を支配」
欧州と北米は、予測期間中に自動車のスマートeドライブ市場を支配すると推定されています。ヨーロッパは最も急成長している市場であると推定されていますが、北米は予測期間中に最大の市場であると推定されています。欧州では、排出ガスに関する厳格な政府基準、ティア1とOEMの存在、充電インフラの急速な発展により、スマートeドライブの成長が観察されており、スマートeドライブ市場の適用が促進されています。一方、北米の市場成長は、高度な最先端技術、車両の軽量化、グリーン車の需要の高まり、最終的にはスマートeドライブの適用の増加に起因する可能性があります。
この調査には、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 企業タイプ別 – ティア 1 - 70%、ティア 2 - 20%、OEM-10%
 指定別 — C レベル - 25 % マネージャー レベル – 60% その他 — 15%
 地域別 — 北米 - 30%、ヨーロッパ - 20%、アジアオセアニア – 35%、RoW – 15%

調査で紹介された主な企業は、シーメンス(ドイツ)、日立製作所(日本)、ロバート・ボッシュ(ドイツ)、コンチネンタル(ドイツ)、ZFフリードリヒスハーフェン(ドイツ)、現代モービス(韓国)、アイシン精機(日本)、マグナ(カナダ)、シェフラー(ドイツ)、マーレ(ドイツ)、GKN(英国)、ボルグワーナー(米国)、インフィニオン(ドイツ)、ダナ(米国)、リナマー(カナダ)、アメリカンアクスル(米国)、AVL(ミシガン州)、パンチパワートレイン(ベルギー)、ライトスピード(米国)、TM4(カナダ)、UQMテクノロジーズ(米国)、 Efficient Drivetrain(米国)、Shanghai Edrive(中国)、SINOEV(米国)、Magnetic Systems(英国).
研究範囲< />
自動車向けスマートeドライブの世界市場は、電気自動車の種類と国(BEV、HEV、PHEV)、コンポーネント(バッテリー、Eブレーキブースター、モーター、インバーター、パワーエレクトロニクス)、アプリケーション(eアクスル、ホイールドライブ)によってセグメント化されています。およびドライブタイプ(FWD、RWD、AWD)があります。このレポートでは、商用車(電動バスと電動トラック)と電動二輪車(eバイク、eサイクル、eスクーター)向けのスマートeドライブの市場規模と予測も提供しています。
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
市場規模:このレポートは、第3レベルのセグメンテーションで最大5年間の詳細な市場規模と予測を提供します.
 市場開発:このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、地域全体のスマートeドライブ市場を分析しています
 製品開発/イノベーション:このレポートは、スマートeドライブ市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、スマートeドライブ市場の最近の動向に関する詳細情報を提供しています
マイクロクアドラント:このレポートは、ビジネス戦略の卓越性と製品ポートフォリオの強さに基づいて、主要プレーヤーの詳細情報と詳細な分析を提供します.
サプライヤー分析:このレポートは、主要なスマートeドライブメーカーとその顧客(OEM)に誰が誰を供給するかの簡単な分析を提供します.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

スマートeドライブの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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