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自動車向けスマートディスプレイ市場:用途別、ディスプレイサイズ(3"-5"、6"-10"、&>10")、ディスプレイ技術(LCD、TFT-LCD、その他の先進技術)、自動運転レベル(従来型および半自律型)、車種、地域別 - 2022年までの世界予測

自動車向けスマートディスプレイ 市場規模

「急速な技術進歩と車載ディスプレイ機能に対する消費者の需要の高まりは、自動車用スマートディスプレイ市場の需要を刺激すると予想されます」
自動車向けスマートディスプレイ市場は、予測期間中に12.77%のCAGRで成長し、2022年までに98億米ドルの市場規模に達すると予測されています

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自動車向けスマートディスプレイ 市場分析

「急速な技術進歩と車載ディスプレイ機能に対する消費者の需要の高まりは、自動車用スマートディスプレイ市場の需要を刺激すると予想されます」
自動車向けスマートディスプレイ市場は、予測期間中に12.77%のCAGRで成長し、2022年までに98億米ドルの市場規模に達すると予測されています。以前は、自動車の電子システムの割合は、車両コストのわずか1〜2%でした。しかし、ドライバーとパッセンジャーのエクスペリエンスと利便性の向上により、電子システムの割合は車両総コストの8〜12%に増加しています。これらの機能に対する消費者の嗜好は、デジタルコックピットディスプレイアプリケーションの成長にとって重要な原動力です。自動車用ディスプレイは、電気自動車、半自律型、および最新の技術と革新的なデザインを備えたコンセプトカーにおいて、より大きな役割を果たすことが期待されています。このような技術の成長は、自動車におけるディスプレイ機能およびシステムの役割をエスカレートさせ、高度な自動車用ディスプレイの需要を増加させる可能性がある
「小型車は自動車向けスマートディスプレイ市場で最も急成長しているセグメント」
小型車セグメントは、自動車のスマートディスプレイ市場を支配すると推定されています。国際自動車産業機構(OICA)によると、世界の新型乗用車販売台数は2010年の5580万台から2016年には6940万台に増加した。乗用車台数の増加とディスプレイアプリケーションの採用の増加により、乗用車はスマートディスプレイ軽自動車セグメントに最も大きく貢献しています。乗用車における安全・快適システム採用の急速な増加は、乗用車におけるディスプレイ用途の需要の高まりに重要な役割を果たしている。この表示機能は、他のアクティブおよびパッシブセーフティシステムと組み合わせることで、ドライバーの衝突回避を支援し、事故時に乗客を保護します。
「半自律型は、自動運転のレベル別、自動車向けスマートディスプレイ市場で最も急速に成長しているセグメントです」
半自動運転車の普及は、車両部品の電動化の進展と、ドライバーがより快適で安全な運転を支援するスマート自動車部品の使用により、今後数年間で増加すると予想されています。さらに、技術的に駆動する企業とOEMは、半自律型および自律型車両を安全な交通手段にするために協力しており、それによって消費者の好奇心を惹きつけています。自動運転のレベルの発展に伴い、車両には、より大きな大型化と単一のタッチスクリーンプラットフォーム上で高度な運転支援を提供する多数の車載スマートディスプレイが装備されます。
"OLED AMOLED: 自動車向けスマートディスプレイ市場で最も急成長しているディスプレイ技術"
OLED、AMOLEDなどの他の高度なディスプレイ技術は、テレビディスプレイ、スマートフォンなどの家電アプリケーションで広く使用されています。これらの高度なディスプレイ技術は、デザインと色の柔軟性を可能にし、強化された視覚的魅力を提供します。LCDおよびTFT-LCDディスプレイパネルと比較して、優れた品質の画像と明るいディスプレイを提供します。しかし、これらのディスプレイ技術は、これらのパネルが提供する低温耐性のために、自動車用途ではあまり使用されていません。高度なディスプレイ技術は、車載機能用のLCDおよびTFT-LCD技術と比較して耐久性も低くなります。
フレキシブルデザインの大型化と先進ディスプレイの搭載が期待される自動運転車や電気自動車の進歩と進歩に伴い、自動車用ディスプレイの高度なディスプレイ技術の市場は最速の速度で成長すると推定されています。

予備選挙の内訳
この調査には、機器サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1 ~ 32%、ティア 2 ~ 45%、OEM 23%
•指定による:Cレベル-35%、Dレベル-25%、その他-40%
• 地域別:北米-40%、欧州-35%、アジア-オセアニア-20%、RoW-5%

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 アルパインエレクトロニクス株式会社
 AU Optronics
 コンチネンタルAG
 デルファイ自動車PLC
 株式会社デンソー< />  ジャパンディスプレイ株式会社
 京セラ株式会社
 LGディスプレイ
 マグナインターナショナル株式会社
 日本精機株式会社
 ロバート・ボッシュ GmbH
 パナソニック株式会社
 パイオニア株式会社
 ヴァレオ SA
 ビステオン株式会社
 矢崎株式会社

研究範囲< /> 車載用スマートディスプレイ市場は、用途(先進インストルメントクラスターディスプレイ、センタースタックタッチスクリーンディスプレイ、リアビューエンターテイメントタッチスクリーンディスプレイなど)、ディスプレイサイズ(3インチ-5インチ、6インチ-10インチ、>10インチ)、ディスプレイ技術(LCD、TFT-LCD、その他の先進技術)、自動運転のレベル(従来型および半自律型)、車種(小型車および大型車)、地域(アジア・オセアニア、 ヨーロッパ、北米、その他の地域)。市場は数量(000台)と金額(百万ドル/10億ドル)で予測されています.


レポートを購入する理由:
このレポートには、業界分析(要因分析とポーターのファイブフォース)や企業プロファイル、DIVE分析など、さまざまなレベルの分析が含まれており、自動車、競争環境、高成長地域と国、政府のイニシアチブ、ドライバーなどの市場ダイナミクスのスマートディスプレイ市場の新興および高成長セグメントに関する基本的な見解を構成し、議論しています。 制約、機会、課題
このレポートにより、新規参入企業/中小企業や既存企業は、市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得することができます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場開発:このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、地域全体のすべての車両タイプの自動車ディスプレイアプリケーション市場を分析しています
 製品開発/イノベーション:このレポートは、すべての地域の自動車向けスマートディスプレイ市場における研究開発活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、および自動車向けスマートディスプレイ市場の最近の動向に関する詳細情報を提供します。
 競合評価:このレポートは、自動車向けスマートディスプレイ市場の主要プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価を提供しています.
ベンダーダイブ分析:このレポートは、純売上高、企業の純売上高の成長率、全体的な地域的プレゼンス、新興国における企業の存在/計画、無機および有機的発展のマッピング、製造工場、OEおよびアフターマーケットセグメントにおける企業のプレゼンス、製品提供(幅広さと深さ)、近年の新製品開発の企業レベルのマッピングを提供します。 研究開発費など
会社ごとの製品およびビジネス戦略スコアカード:このレポートは、幅広い製品、製品イノベーション、市場プレゼンス(OEMおよびアフターマーケット)を含む製品提供カテゴリの企業レベルの分析と評価、および企業のリーチ(地域的プレゼンスに基づく)、収益成長、インフラストラクチャおよび顧客、無機的成長(パートナーシップに基づく、 コラボレーション、買収)と有機的成長(地理的拡大と新製品開発に基づく).

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車向けスマートディスプレイ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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