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使い捨てプラスチック包装市場 - 成長、動向、予測(2020-2025)

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使い捨てプラスチック包装 市場分析

使い捨てプラスチック包装市場は、2020年から2025年の予測期間中に約4.2%のCAGRに達すると予想されています。使い捨てプラスチックには、重量、手頃な価格、汎用性、生産に必要なエネルギーなど、他の基材に比べていくつかの利点があります。耐久性を見ると、プラスチックは強度対重量比と強度対剛性比が高く、ポンド単位で一部の金属を凌駕することができます。これにより、包装業界における使い捨てプラスチックの機会が生まれます。シティバンクによると、世界では年間約4億トン(mmt)のプラスチックが生産されており、約3分の1が包装用途に使用されています

- フードサービス産業は、カップやボトル市場で大きなシェアを保持している著名なエンドユーザー産業の1つです。オンラインフードデリバリーサービスの成長により、フードカップとカップの一部の需要が高まりました。米国国勢調査局によると、米国におけるフードサービスの総売上高は602万米ドルに達しました.
しかし、世界中で使い捨てプラスチックの生産と使用の禁止が高まっていること、主にGHG排出量の削減と使い捨てプラスチックの持続可能な処分能力の低下に重点が置かれているため、再利用可能なプラスチックと持続可能な代替品の需要が高まっていることが、業界の成長に影響を与えています。2020年1月、中国は使い捨てプラスチックの禁止を誓約する120カ国以上の動きに加わった。14億人の人口を抱えるこの国は、世界第1位のプラスチック廃棄物生産国です
- ヨーロッパと米国では、プラスチック業界はコロナウイルス汚染の脅威を利用して、使い捨てプラスチックの禁止に反発しています。レストランやその他の食品事業は現在、宅配便やテイクアウトのオプションしか提供できませんが、食品および飲料業界は、さまざまな地域での使い捨てプラスチック包装市場の成長に大きく貢献しています。包装食品および医薬品に対する需要の増加は、COVID-19の蔓延中に市場の成長を牽引する可能性があります。しかし、消費者の嗜好の変化と規制リスクを考えると、使い捨てプラスチック製品の需要の伸び率は長期的には潜在的に低下する可能性があり、SUP消費の減少は過剰生産能力と価格の低下につながる可能性があります

主な市場動向

PETは大幅な成長を目撃すると予想されています

●原料樹脂の中でもPETは、低コストを維持しながら、お客様の幅広いニーズに合わせて物性を変化させやすいため、80%以上の市場セグメントを獲得している支配的な素材です
-ポリエチレンテレフタレート(PET)は、その高い耐衝撃性の性質と改善された水分およびガスバリア特性のために、炭酸飲料包装に使用されます。それらは高強度の剛性構造を有する。さらに、高密度ポリエチレン(HDPE)包装と比較して、紫外線バリアを備えたPETボトルの光沢のある外観は、製品の貯蔵寿命を延ばすために際立っていることが多く、ガラスのような透明性を様々な包装の標準としています.
- 例えば、コカ・コーラは、2018年と2019年の年次報告書で、CSDの販売台数は2018年に33億6000万件、2017年に34億4000万件であったと述べています。同社は北米地域で最も重要なプレーヤーであると主張しており、2018年の市場シェアは43%でした。しかし、使い捨てプラスチックの使用削減とそれに関連する禁止措置がますます強調されていることを見て、同社はイニシアチブをとり、2030年までに使用するボトルの数だけリサイクルし、その日までに包装にリサイクルされた材料を50%使用し、廃棄物処理方法を最適化すると述べました
- PET包装のリサイクル率は、リサイクルインフラの可用性とアクセス可能性に大きく依存するため、特定の地域の市場の成長に影響を与える重要な要素として機能します。例えば、現在、人口125000人以上のコミュニティに住んでいる米国居住者の94%が、リサイクルプログラムを利用しています。米国環境保護庁(EPA)は、2019.
7月現在、ポリエチレンテレフタレート(PET)ペットボトルと瓶(ボトル入りジュースやマヨジャーを想像してください)の29.9%がリサイクルされたと指摘してい
緩やかな成長を目撃するクイックサービスレストラン

- 外食産業は、カップと蓋の市場で大きなシェアを保持している著名なエンドユーザー産業の1つです。オンラインフードデリバリーサービスの成長は、フードカップの需要を増大させました。地域の中で、米国は世界で2番目に大きい食品市場です。食品包装に割り当てられるプラスチックの量は、プラスチックの約40%に相当します。さらに、米国国勢調査局によると、米国におけるフードサービスの総売上高は602万米ドルに達しました.
- 政府の執行も市場に害を及ぼす。しかし、2020年3月1日に施行されたニューヨーク州の使い捨てビニール袋の禁止は、現在進行中のパンデミックにより、2020年5月15日に延期されました。このようなプラスチック需要の急増は、循環型経済への移行という短期的なイニシアチブと目標の一時的な変化につながる可能性があります。これとは別に、プラスチック製造チェーンに圧力をかける可能性があります.
- しかし、使い捨てプラスチック包装はクイックサービスレストランで頻繁に使用されているため、多数の製品の包装を代替包装に置き換えるためのコストは過剰な運用コストと関連しているため、それらを完全に禁止することはこれらのベンダーの収益に大きな影響を与えます。例えば、インドでは、使い捨てプラスチックは2019年10月2日に禁止されることになっていましたが、食品業界への破壊的な影響のために、禁止はいくつかの州で保留にされています.
- 長期的に市場の成長率を向上させるために、食品業界の重要なプレーヤーは、使い捨てプラスチックのリサイクル率を高める長期計画に集中しています。例えば、KFCは、2025年までに、すべてのプラスチックベースの消費者向けパッケージが回収可能または再利用可能になることを約束しています。135カ国以上で22000軒以上のレストランを運営するグローバルブランドとして、KFCは業界が廃棄物および包装管理全体にどのようにアプローチするかに真の影響を与える立場にあります

競争環境

使い捨て包装市場のプレーヤー間の競争上の競争は、ダーツコンテナコーポレーション、ジョージアパシフィックLLC、グラフィックパッケージングインターナショナル、Inc.などのいくつかの主要プレーヤーの存在のために高いです。戦略的パートナーシップ、合併、買収を通じて、これらのプレーヤーは市場でより強力なフットプリントを獲得することができました

2020年4月、食品、飲料、フードサービス、その他の消費者製品企業に包装ソリューションを提供するグラフィックパッケージングホールディングカンパニーは、米国の主要事業会社であるグラフィックパッケージングインターナショナル、LLCを通じて、以前に発表したGreif Inc.
からコンシューマーパッケージンググループ事業を買収したことを発表
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

使い捨てプラスチック包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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