改ざんが明白な偽造防止の需要の増加、包装食品および飲料の増加、持続可能なポリマーフィルムの需要の増加は、シュリンクスリーブ&ストレッチスリーブラベル市場の成長を促進する要因です。ストレッチ&シュリンクスリーブラベルのリサイクルは、シュリンクスリーブ&ストレッチスリーブラベル市場の成長を再訓練する主要な要因です。
主要なスリーブラベル協会は、ストレッチ&シュリンクスリーブラベル、その利点、および費用対効果についての認識を広めることに重点を置いています。また、請負業者や個人にストレッチ&シュリンクスリーブラベルのトレーニングを提供することに関連するメーカーもあります。消費者が生活空間に最も効果的なストレッチ&シュリンクスリーブラベルを選択できるように、メーカーによるコンサルティングサービスも提供されてい
ストレッチ&シュリンクスリーブラベル市場は、大企業と中小企業の両方が存在するため、激しい競争が激しい市場にあります。新製品の発売、M&A、パートナーシップと拡張は、市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。市場の主要プレーヤーは、ベリープラスチックスグループ(米国)、CCLインダストリーズ(カナダ)、Cenveo、Inc.(米国)、Huhtamaki OYJ(フィンランド)、Klockner Pentaplast Group(ドイツ)、ダウケミカルカンパニー(米国)、Fuji Seal International Inc.(日本)、Hammer Packaging(米国)、Macfarlane Group(英国)、Sleeveco(米国)です。
市場の主要プレーヤーは、世界中の強力な流通ネットワークとそれらを維持するための財務力を持っています。しかし、新規参入者についても同じことは言えません。ストレッチ&シュリンクスリーブラベル市場では、必要なときにいつでも顧客に製品をタイムリーに配達できるように、強力な流通ネットワークを持つことが不可欠です。新規参入者は、この点で確立されたプレーヤーと競争するのが難しいと感じています
主要企業は、買収やパートナーシップ、契約などの無機質な成長戦略を採用し、市場での範囲を拡大しました。これらの企業は、ヨーロッパと北米の先進国市場での地位を強化し、アジア太平洋地域と中東の新興ストレッチ&シュリンクスリーブラベル市場に参入することを目的としていました。彼らは、特定の地域での市場地位を強化するために、地元および確立された市場プレーヤーのストレッチ&シュリンクスリーブラベル事業を取得するために多額の投資をしました
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)