お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

シュリンクスリーブ&ストレッチスリーブラベル市場:ポリマーフィルム(PVC、PETG、OPS、PE、その他)、タイプ別(シュリンクおよびストレッチ)、インク&印刷技術別、用途別(食品、飲料、パーソナルケアなど)、地域別 - 2020年までの世界予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

シュリンクスリーブ&ストレッチスリーブラベル 市場分析

改ざんが明白な偽造防止の需要の増加、包装食品および飲料の増加、持続可能なポリマーフィルムの需要の増加は、シュリンクスリーブ&ストレッチスリーブラベル市場の成長を促進する要因です。ストレッチ&シュリンクスリーブラベルのリサイクルは、シュリンクスリーブ&ストレッチスリーブラベル市場の成長を再訓練する主要な要因です。
主要なスリーブラベル協会は、ストレッチ&シュリンクスリーブラベル、その利点、および費用対効果についての認識を広めることに重点を置いています。また、請負業者や個人にストレッチ&シュリンクスリーブラベルのトレーニングを提供することに関連するメーカーもあります。消費者が生活空間に最も効果的なストレッチ&シュリンクスリーブラベルを選択できるように、メーカーによるコンサルティングサービスも提供されてい
ストレッチ&シュリンクスリーブラベル市場は、大企業と中小企業の両方が存在するため、激しい競争が激しい市場にあります。新製品の発売、M&A、パートナーシップと拡張は、市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。市場の主要プレーヤーは、ベリープラスチックスグループ(米国)、CCLインダストリーズ(カナダ)、Cenveo、Inc.(米国)、Huhtamaki OYJ(フィンランド)、Klockner Pentaplast Group(ドイツ)、ダウケミカルカンパニー(米国)、Fuji Seal International Inc.(日本)、Hammer Packaging(米国)、Macfarlane Group(英国)、Sleeveco(米国)です。
市場の主要プレーヤーは、世界中の強力な流通ネットワークとそれらを維持するための財務力を持っています。しかし、新規参入者についても同じことは言えません。ストレッチ&シュリンクスリーブラベル市場では、必要なときにいつでも顧客に製品をタイムリーに配達できるように、強力な流通ネットワークを持つことが不可欠です。新規参入者は、この点で確立されたプレーヤーと競争するのが難しいと感じています
主要企業は、買収やパートナーシップ、契約などの無機質な成長戦略を採用し、市場での範囲を拡大しました。これらの企業は、ヨーロッパと北米の先進国市場での地位を強化し、アジア太平洋地域と中東の新興ストレッチ&シュリンクスリーブラベル市場に参入することを目的としていました。彼らは、特定の地域での市場地位を強化するために、地元および確立された市場プレーヤーのストレッチ&シュリンクスリーブラベル事業を取得するために多額の投資をしました

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

シュリンクスリーブ&ストレッチスリーブラベル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn