サービス分析市場:ビジネスアプリケーション(カスタマーサービス分析、フィールドサービス分析、ITサービス分析)、コンポーネント(ソリューションおよびサービス)、展開モデル、組織規模、業界、地域別 - 2023年までの予測
出版日: Nov 2022
- 2020ー2024年
- 2023-2035
- 必要に応じて日本語レポートが入手可能
サービス分析市場分析
クライアントと顧客の相互作用を改善する必要性の高まりと、よりデータドリブンになる必要性の高まりは、サービス分析市場の成長を促進すると予想される主な推進要因です
世界のサービス分析市場は、2018年の5億4640万米ドルから2023年までに10億5610万米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は14.1%になると予測されています。顧客満足度を維持するために、より良い顧客と顧客との対話の必要性や、よりデータドリブンになるという競争圧力などの要因が、サービス分析市場の成長を牽引しています。産業用ビッグデータは、複数のシステム、デバイス、アプリケーションから収集されるため、管理が困難なデータの爆発的な増加につながっています。したがって、エンジニアリング業界は、時代遅れのソフトウェアソリューションを高度なサービス分析ソリューションに置き換えることが必要になっています。不十分なデータ管理と不完全で一貫性のないデータは、ビジネスに脅威をもたらし、サービス分析市場の成長に挑戦しているいくつかの要因です。
カスタマーサービス分析セグメントは、2018年にサービス分析市場で最大の市場規模を占めると推定されています.
顧客サービス分析セグメントは、予測期間中にシェアの面でサービス分析市場全体を支配し、最高レベルの顧客満足度を維持し、さまざまな業界でリスクを軽減し、効率を向上させると予想されます。特に、上流の小売および電子商取引、BFSI、ヘルスケア、およびその他の業界は、サービス分析ソリューションに投資して、サービスシステムを通じて生成されたデータを利用して全体的なサービス提供を改善しています
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率を示すと予測されています
アジア太平洋地域(APAC)のサービス分析市場の成長は勢いを増しており、今後数年間で最高の成長率を示すと予想されています。世界中のベンダーは、この地域でのサービス提供を拡大しており、高度なサービス分析ソリューションを提供するための取り組みとして、ベンチャー資金調達戦略とR&D投資も増加しています。さらに、中国、インド、オーストラリア、ニュージーランドなどのアジア太平洋地域の主要経済国は、従来のビジネスプロセスを革新し、パフォーマンスを向上させるための技術に投資しています。この地域では、銀行業界および他のすべての主要産業全体のパフォーマンスを向上させるために、サービス分析ソリューションの採用が増加しています
二次調査により収集した複数のセグメントやサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに広範な一次インタビューを実施しました。主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
• 企業別: ティア 1: 15%、ティア 2: 32%、ティア 3: 53%
• 指定:Cレベル:38%、ディレクターレベル:30%、その他:32%
• 地域別: 北米: 38%、ヨーロッパ: 32%、APAC: 20%、RoW: 10%
このレポートでは、次の主要ベンダーがプロファイルされています:
1. オラクル (米国)
2. セールスフォース (米国)
3. ServiceNow (US)
4. SAP (ドイツ)
5. SAS (米国)
6. Tableau (米国)
7. マイクロソフト (米国)< />
8. クリックソフトウェア (米国)
9. センティナシステムズ(米国)
10. パスコン (米国)< />
11. 数値化 (米国)
12. フィールド スクエア (米国)
13. ヘルプシフト (米国)
14. オーレウス・アナリティクス(シンガポール)
15. NetEnrich (US)
16. ブルーフレッチ (米国)
17. モビコーポレーション(米国)
18. DataHero (米国)
19. AgileCRM (米国)
20. サイセンス (米国)
21. マイクロストラテジー(米国)
研究範囲< />
このレポートでは、ソリューションとサービスをカバーするコンポーネント、およびフィールドサービス分析、顧客サービス分析、およびITサービス分析を含むビジネスアプリケーションに基づいて、サービス分析市場をセグメント化しています。組織の規模に基づいて、市場は大企業と中小企業(SME)に分かれています。展開モデルは、オンプレミスとクラウドで構成されます。業界バーティカルに基づいて、市場はBFSI、小売および電子商取引、ヘルスケア、電気通信、製造、エネルギーおよび公益事業、政府および防衛、および教育、自動車、メディアおよびエンターテイメント、旅行およびホスピタリティを含むその他に分類されます。地域は、北米、ヨーロッパ、APAC、中東およびアフリカ(MEA)、ラテンアメリカにセグメント化されています.
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場のリーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、サービス分析市場を包括的にセグメント化し、さまざまなエンドユーザーや地域にわたる市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3.このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、新製品の発売/開発が含まれます。パートナーシップとコラボレーション;合併および買収と拡張.
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
サービス分析調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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