過去数年間、不利な政治シナリオと経済の不安定さを目の当たりにした後、セルビアの経済は回復を目の当たりにしています
過去数年間、不利な政治シナリオと経済の不安定さを目の当たりにした後、セルビアの経済は回復を目の当たりにしています。さらに、セルビアは欧州連合(EU)の加盟候補であり、バルカン地域の発展途上国の1つです。2014年の自動車保有台数(乗用車・商用車)は197万台を超え、2013年の自動車のモータリゼーション率は1000人あたり約207台(乗用車・商用車)で、セルビアのタイヤ市場は今後5年間で緩やかな成長を遂げる見込みです。自動車販売の増加は、金利の低下によって支えられており、同国の手頃な価格の自動車融資につながっています。フィアット、日産、シュコダ、ルノー、メルセデスなどの世界有数の自動車OEMのほとんどは、国内で自動車の販売に従事しています.
TechSci Researchのレポート「セルビアタイヤ市場予測&機会、2021年」によると、セルビアのタイヤ市場は、国内での自動車販売量の増加と車両フリートサイズの拡大により、2021年までに2億3000万米ドルを超えると予想されています。2015年、セルビアのタイヤ市場は、同国のタイヤ販売の90%以上を占める乗用車用タイヤセグメントによって支配され、オフロード(OTR)、小型商用車、二輪車、中型および大型商用車セグメントがそれに続きました。セルビアで事業を展開する世界有数のタイヤ企業には、グッドイヤー、タイガータイヤ、クーパー、ピレリ、ブリヂストン、横浜などがあります。「セルビアのタイヤ市場予測と機会、2021年」レポートでは、セルビアのタイヤ市場の次の側面を詳述しています:
• セルビアタイヤの市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 乗用車用タイヤ、小型商用車用タイヤ、中型および大型商用車用タイヤ、オフロード(OTR)タイヤ、二輪車用タイヤ
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
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• セルビア
のタイヤ市場を深く理解する
•進行中の傾向を特定し、今後数年間に予想される成長をセグメント別に
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レポート作成方法
このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、自動車メーカー、タイヤ会社、販売代理店、ディーラー、業界の専門家へのインタビューが含まれます。二次調査には、企業の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)