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粘着ラベル市場:タイプ別(リリースライナー、ライナーレス)、フォーム別(リール、シート)、用途別(食品・飲料、耐久消費財、医薬品、ホーム&パーソナルケア、産業、小売ラベル)、地域別 - 2020年までの世界予測

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粘着ラベル 市場分析

粘着ラベルの需要は、2015年から2020年にかけて、価値の面で4.81%のCAGRで成長すると予測されています。この市場の成長は、都市人口の増加、医薬品の需要、消費者の意識の高まり、電子商取引業界の成長などの要因によって推進されています。市場はさらに、利便性と高品質の食品に対する需要の高まりなどの要因によって牽引されています
欧州地域は、最大の市場シェアを占めると推定されています。北米とヨーロッパには、この地域の企業が資本集約的なプロジェクトに取り組む意欲と、技術的な専門知識の可用性のために、多くの確立された自己接着ラベル製造会社があります
粘着ラベル市場は、食品および飲料メーカーから最も高い需要を目の当たりにすると予測されています。リリースライナーラベルの市場は、2015年から2020年にかけて最大の市場シェアを占めると予測されています.
このレポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)の主要地域における世界の粘着ラベル市場を、リリースライナーラベルとライナーレスラベルを含む主要タイプについてカバーしています
このレポートでは、さまざまなマーケティング動向を分析し、市場で最も効果的な成長戦略を確立します。推進力、制約、機会、課題などの市場のダイナミクスを特定します。エイブリー・デニソン・コーポレーション(米国)、CCLインダストリーズ(カナダ)、コンスタンシア・フレキシブルズ・グループGmbH(オーストリア)、UPM-Kymmene Oyj(フィンランド)、3Mカンパニー(米国)などの主要企業も紹介されています

レポートの範囲
•タイプに基づいて、この市場は次のようにセグメント化されています:
o リリースライナーラベル
o ライナーレスラベル
•構成に基づいて、この市場は次のようにセグメント化されています:
o フェイスストック
 紙
合成
o リリースライナー
 紙
シンセティック
o 接着剤
•フォームに基づいて、この市場は次のようにセグメント化されています:
o リール
o シート
•アプリケーションに基づいて、この市場は次のようにセグメント化されています:
o 食品・飲料
o 耐久消費財
o 医薬品
o ホーム&パーソナルケア
o 産業用ラベル
o 小売ラベル
o その他(アパレルおよびテキスタイル、工業用潤滑剤および塗料、ギフトに使用されるラベル)
•地域に基づいて、この市場は次のようにセグメント化されています:
o 北米< /> o ヨーロッパ< /> o アジア太平洋
o RoW

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

粘着ラベル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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