「粘着ラベル市場はCAGR5.5%で成長すると予測されています」
粘着ラベル市場は、5.5%のCAGRで成長し、2018年の310億6000万米ドルから2023年までに405億米ドルに達すると予測されています。この市場の成長は、都市人口の増加、医薬品の需要、消費者の意識の向上、電子商取引業界の成長などの要因によって推進されています。市場はさらに、利便性と高品質の食品に対する需要の高まりなどの要因によって推進されています。自己接着ラベルに対するウェットグルーラベルの利点とパッケージ自体への印刷は、自己接着ラベルの需要を制限します.
「恒久的なセグメントは、予測期間中に高い成長率を目撃することです」
永久セグメントは、困難な表面での長期的な耐久性と耐性のために、自己接着ラベル市場で最も急速に成長している自然セグメントであると予測されています。再配置可能なセグメントは、2018年から2023年にかけて、自己粘着ラベル市場で2番目に急速に成長すると予測されています。この成長は、高いレベルの位置精度を必要とする分野でのアプリケーションに起因する可能性があります
「アジア太平洋地域は、予測期間中に自己粘着ラベルの最大の市場になると予測されています」
アジア太平洋地域は、2018年から2023年の間に最大の市場になると予測されています。市場の成長を牽引する主な要因は、中国とインドの急速な都市化と、この地域の可処分所得の増加です。さらに、組織化された小売部門へのFDI投資は、包装食品およびコンビニエンス製品に対する需要の高まりとともに、この地域の粘着ラベル市場の需要を支えています。欧州地域と北米地域は、2018年にそれぞれ第2位と第3位の市場シェアを占めると予測されています。北米とヨーロッパには、この地域の企業が資本集約的なプロジェクトに取り組む意欲と、技術的な専門知識の可用性のために、多くの確立された自己接着ラベル製造会社があります
予備選挙の内訳
自己粘着ラベル市場のさまざまな側面に関連するデータを収集するために、多くの業界専門家との一次インタビューが行われました。二次資料を分析した後に到達した推定値は、これらのインタビューを通じて検証されました。主な情報源には、ラベルメーカー、原材料プロバイダー、ディストリビューター、コンサルタント、学術専門家などの専門家が含まれていました。一次面接の分布は、
企業タイプ別: ティア 1 – 40%、ティア 2 – 25%、ティア 3 – 35%
指定別:経営幹部 – 35%、取締役 – 30%、その他* – 35%
地域別:北米 – 25%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 45%、RoW – 10%
*その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます
注:RoWには中東・アフリカと南米が含まれる
企業の階層は、2017.
ティア1:収益>50億米ドル
ティア3:収益<10億<br/>
レポートで紹介されているさまざまなキープレーヤーは次のとおりです:
•エイブリーデニソン(米国)
• CCLインダストリーズ(カナダ)
• コンスタンシア・フレキシブルズ・グループ(オーストリア)
• UPM-Kymmene (フィンランド)
• マルチカラーコーポレーション(米国)
• カバーリスホールディングス S.A. (US)
• 富士印章国際空港(日本)
• フフタマキ (フィンランド)
• リンテック(日本)
• トラスパペル・アデスター (スペイン)
研究範囲< />
この調査の主な目的は、タイプ、性質、印刷技術、用途、および地域に基づいて、自己粘着ラベル市場を定義、予測、およびセグメント化することです。この調査はまた、個々の成長傾向、将来の見通し、および市場全体への貢献度に関して、マイクロマーケットを戦略的に分析することを目的としています。また、推進要因、制約、機会、業界固有の課題など、主要な市場ダイナミクスに関する詳細情報も提供します。さらに、この調査では、自己粘着ラベル市場における買収、新製品開発、拡張、ダイベストメント、投資、契約、コラボレーション、合弁事業、パートナーシップ、研究開発活動などの競争上の発展を分析しています
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
•このレポートは、粘着ラベル市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな業種や地域にわたるサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します.
•このレポートは、利害関係者が市場を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、機会、および課題に関する情報を提供します
このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自分の立場についてより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、粘着ラベル市場のトップ5プレーヤーのランキングが含まれています.
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)