「包装テープのシーリング&ストラップの市場を牽引する包装業界からの需要の高まり」
シーリング&ストラップ包装テープの世界市場は、2018年の174億米ドルから2023年までに221億米ドルに達し、CAGRは4.89%になると予測されています。製品イノベーションなどの戦略は、メーカーが競争力を持つために新しく革新的なテープの開発に焦点を当てているため、シーリング&ストラップ包装テープ市場を牽引しています。シーリング&ストラップ包装テープは、重い箱の密封や開梱された製品のバンドルなどの重要な特性により、さまざまなエンドユーザー産業で広く受け入れられています。シール&ストラップ包装テープの使用に関連する他の利点には、フィラメント&接着剤の存在による良好なせん断強度、より良い接着特性、より長い貯蔵寿命が含まれ、印刷およびイラストをテープを通して見ることができる。カートンや箱を梱包する際に使用されるシーリング&ストラップテープは、輸送中に役立ち、かなりの重量を持つパッケージを強化します。 このテープは、カートンシーリング、パレタイジング、ユニット化、バンドル、一般的な包装、および色分けに最適です。したがって、シールおよびストラップ包装テープの需要は、予測期間中に世界全体で4.89%のCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域の国々などの新興市場では、製品の包装にシーリング&ストラップ包装テープの適用が増加しています。接着剤ベースの包装テープ市場を再形成するための厳しい規制は、シーリング&ストラップ包装テープ市場にとって大きな制約事項です.
「アクリルセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
ゴムベースのセグメントは、2018年から2023年の間に最も高い成長率で成長すると予測されています。この接着剤は、様々な温度条件およびUV放射における酸化および保護に対する優れた耐性を提供する。また、色安定性、優れたアンチエイジング特性、接着性と凝集力の良好なバランス、優れた耐水性、高い剥離、粘着性、せん断強度を提供します。ゴムベースのタイプの接着剤は、安全で持続可能な包装テープを製造するために包装業界で広く使用されています。
「アジア太平洋地域は予測期間中に最も速い成長を記録すると予測されています」
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急成長している市場であり、北米が続くと予測されています。アジア太平洋地域では、中国が包装テープの密封と縛り付けの最大の消費者になると予測されており、日本がそれに続きます。しかし、包装、建設、自動車、ヘルスケア産業が成長しているインドは、アジア太平洋地域のシーリング&ストラップ包装テープ市場を牽引すると予測されています。持続可能で安全な包装ソリューションへの傾向の高まりは、インドのシーリング&ストラップ包装テープ市場の成長に影響を与えると予測されています.
予備選挙の内訳
主要なインタビューは、包装テープのシーリングとストラップのさまざまな側面に関連するデータを集めるために、多くの業界の専門家と実施されました。一次面接の分布は、
• 企業タイプ別: ティア 1 – 40%、ティア 2 – 25%、ティア 3 – 35%
•指定:Cレベル - 35%、取締役 - 30%、その他 - 35%
• 地域別: アジア太平洋地域 – 45%、北米 – 25%、ヨーロッパ – 20%、南米 – 5%、中東およびアフリカ – 5%
レポートのシーリング&ストラップ包装テープおよび関連製品のさまざまなサプライヤーは次のとおりです:
1. エイブリー・デニソン・コーポレーション(米国)
2. 3M会社(米国)
3. 日東電工株式会社(日本)
4. インターテープポリマーグループ(カナダ)
5. テサSE(ドイツ)
6. スカパグループ(英国)
7. シュルタペ(米国)
8. ニチバン(日本)
9. Mactac (米国)
10. 武漢華夏南風粘着テープ(中国)
調査範囲:
このレポートでは、シーリング&ストラップ包装テープの市場規模を、材料、接着剤の種類、用途、地域に基づいて定義、セグメント化、および予測しています。この調査では、シーリング&ストラップ包装テープ市場におけるパートナーシップ、契約、買収、拡張と投資、新製品の発売や技術の進歩などの競争上の発展を分析しています。
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、シーリング&ストラップ包装テープ市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな業種や地域のサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自分の立場についてより多くの洞察を得るのに役立ちます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)