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スクリーンプリントラベル市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

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スクリーンプリントラベル 市場分析

スクリーンプリントラベル市場は、予測期間(2020-2025)にわたって4.5%のCAGRに達すると予想されています。スクリーンラベルプロセスの使用が増えているものの1つは、製品セキュリティの分野です。微視的なタガントはコーティングにブレンドされ、ラベルやその他の包装製品にスクリーン印刷を介して塗布されます。このようなタガントは、スキャンされると、独自のブランド情報を提供し、偽造者を阻止することを目的としています。製品セキュリティの使用は、今後、肯定的な傾向をたどります

-耐摩耗性と耐湿性は、滑らかなインクコーティングとともに、別の印刷プロセスで市場を牽引します。インクの膜厚は非常に適切であるため、このプロセスは、耐候性(屋外)、湿気、耐擦傷性、化学物質などの特性が要求される用途で優れています。この特性は、飲料ラベルに自然にフィットします.
- さらに、スクリーン印刷が他のすべての生産印刷プロセスに勝る唯一の最大の利点は、基材上に敷設できるインクの量である。UV凸版は、2〜3.5ミクロンの厚さのインクを堆積させることができます。UVオフセットは1.5〜2.5ミクロンです。グラビアは2〜5ミクロンで、UVフレキソは3〜8ミクロンまで敷設できます。しかし、UVスクリーンのインクの厚さは4〜30ミクロン以上です。インクの厚さは、スクリーン印刷されたインクに、ラベル付けのための別の印刷プロセスよりも不透明な特性を提供します.
●さらに、スクリーン印刷用シリコンインクの採用が市場を牽引しています。市場での新しいファブリックの入手可能性により、インクサプライヤーは、デコレータがスキルを最大限に活用できる新しい強化された製品を提供するために、プレートにステップアップしています。シリコーンインクは、最先端のシリコーンポリマーをベースにしており、最新のパフォーマンスファブリックに究極のストレッチと感触を提供します。インクは革新的に設計されており、シリコーン化学の強みと利点をテキスタイルスクリーン印刷操作に引き出し、将来的には、トレンドはapparels以外のアプリケーションでの3D加熱プレス転写ラベル用の高密度シリコーンインクの使用に焦点を当てるでしょう.
- 多くの色で印刷するための高価なソリューションは、市場の成長に挑戦します。コストを削減するための代替手段は、多くの色で印刷するときにより良いオプションを提供するデジタル印刷ソリューションです。さらに、細かい画像には、デジタル印刷またはフレキソ印刷が優れたオプションであるインクの厚さのために、細かいテキストをスクリーン印刷するのが難しい場合があります

主な市場動向

ファッションとアパレルが市場シェアを大きく< />
- 世界的なアパレル市場の価値が高まるにつれて、スクリーンプリントラベル技術の需要が高まっています。ラベルメーカーは、衣料品ラベルや斬新な素材、仕上げ、その他のデザイン方法に関する革新的なアイデアを継続的に考えています.
-アパレル業界向けのスクリーンプリントされたファブリックラベルは、カスタムの複雑なデザインで優れたディテールを実現します。ベビー服、Tシャツ、ランジェリーアパレルにも心地よいです。企業は、ロータリー印刷とスクリーン印刷技術を使用して印刷されたサテンラベルを製造しています.
- コットンシート生地に印刷されたラベルは、コットンリネンシートのように見えます。これらは通常、2.75インチ x 2.5インチなど、より大きなサイズのロゴに使用されます。洗濯すると、エッジがほつれてヴィンテージな外観になります。数多くの色と難しいロゴのラベルは、オーガニックコットンにシルクスクリーンプリントで達成できます.
●また、この3年間で、競合他社が市場シェア拡大に気づく前にタグレスラベルを使い始めるメーカーとして、タグレス衣料品への動きが勢いを増しています。多くの場合、タグなしのラベルは要件であるため、オプションではなくなりました。
・さらに、関税から貿易協定、コロナウイルスの懸念まで、アパレル取引にも懸念があります。2020年3月、リパブリックはカリフォルニア州のアパレル市場のアパレルメーカーに75万米ドルのノンリコース施設を提供しました。同社は、ニットシャツやスクリーンプリントTシャツなどのMade in Americaプライベートラベル衣料品を卸売りを通じて提供しています。これは、今後数年間のすべてのサイクルをサポートします

北米は大きな市場シェアを保持すると予想されています

- 米国のスクリーンプリントラベルメーカーは、食品および飲料およびアパレルセグメントからの需要のほとんどを経験しています。この地域には、イノベーション、パートナーシップなどを通じて市場の成長に貢献するさまざまなプレーヤーが地域的および世界的に存在しています
- 例えば、2019年4月、ナズダール・インクスは2300 UV / UV主導スクリーンインクを発売しました。このデュアルキュアシリーズは、他の同様の用途の化粧品や家庭用化学品の包装に使用されるさまざまなガラスやペットボトルに印刷するように設計されています。これらのインクは、ガラスへの直接の傾向の高まりを強調するだけでなく、従来のUV硬化エネルギー要件と比較して、エネルギー節約と環境フットプリントの縮小も提供します。
- さらにマルチカラーはペプシコと提携し、LIFEWTRブランドのスクリーン印刷を使用してラベルをデザインし、電解質とバランスのとれた精製水のpHを評価しました。その過程で、両社は設計意図に最も適した触覚コーティングとマット仕上げを特定しました。12色の印刷機を使用してラベルを印刷し、棚の魅力を高めました。
●さらに、カスタムシルクスクリーン印刷の需要が高まっています。このシルクスクリーン印刷プロセスにより、顧客が望むグラフィック、会社のロゴ、凡例、またはラベルを完成品に直接印刷できます。カリフォルニアに本拠を置くFabri-Techは、印刷機能が複数の色、さまざまなフォント、または顧客がデザインに必要とするその他のものを可能にするカスタムシルクスクリーン印刷を提供しています。Fabri-Techでは、紙、PET、PC、PMMA、PP、PS、ABS、PUプラスチック、ゴム、さまざまな金属などのさまざまな基材にシルクスクリーンラベル印刷方法を使用しています

競争環境

スクリーンプリントラベル市場は、市場が非常に競争が激しく、いくつかの主要なプレーヤーで構成されているため、本質的に細分化されています。さらに、新しい機械に投資して、独自の追加で市場シェアを獲得しています。キープレーヤーはフォートディアボーンカンパニー、モンディplcなどです。市場の最近の動向は-

- 2020年3月 - TEA Adhesivos Industrialesは、ブックレット検査目的で、Screen Truepress Jet L350UVと、エコラインRDF-350デジタルラベル変換とEcoline RSH-440である2台の機械をロトコントロールから購入しました。これは、インクジェットラベルアプリケーションの範囲と迅速なターンアラウンドを提供するシステムにより、顧客へのサービスを増やすのに役立ちます。これは、新しくインストールされたRotocontrol RDF-350システムで補完され、高速変換と仕上げを提供します.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スクリーンプリントラベル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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