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スクールバス市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

スクールバス 市場規模

スクールバス市場は2020年に37.1億米ドルと評価され、2026年までに54.4億米ドルの価値に達すると予想されており、予測期間(2021-2026)の約6.59%の< / b > CAGR< / b<>を記録し>ています

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スクールバス 市場分析

スクールバス市場は2020年に37.1億米ドルと評価され、2026年までに54.4億米ドルの価値に達すると予想されており、予測期間(2021-2026)の約6.59%の< / b > CAGR< / b<>を記録し>ています。
COVID-19のパンデミックを受けて、世界のバス市場は、世界中での継続的なロックダウンと旅行制限により、名目上の成長を目撃すると予想されています。多くの学校は、ウイルスが子供に接触するリスクが高いため、子供たちの安全を維持するために、地域の一部の地域ではまだ閉鎖されています。しかし、COVID-19ワクチンの入手可能性と、教育専門家が子供のための実用的な知識が不足しているとの主張のために、学校は、まず社会的距離の規範とガイドラインを維持する上級生のために再開することが許可されました.

学生のための交通の他のモードに対するスクールバスの利点も、予測期間中に市場の成長を増強する理由の1つです。スクールバスは一般的に高い安全基準、保護座席、横転保護などで構築されており、特に中国やインドなどの国々で世界人口の増加により、学校に入学する子供の数が増加しています。その結果、多数の学校に対する需要が高まり、交通やその他のアメニティを含む教育産業に関する適切なインフラが整いました

商用車セグメントにおける電気自動車の採用の増加は、予測期間中に北米のスクールバス市場を牽引すると予想されるスクールバスセグメントに影響を与えています。中国は、スクールバスの艦隊にも影響を与える可能性のある電気バスへの移行を目撃しているため、もう1つの主要市場です。中東は、アジア諸国を中心に様々な企業がスクールバスを大量に輸入しているため、新たな新興市場の1つになると予想されています

</b>主要市場動向</b><br/>
電気自動車への関心の高まり

排出量削減の必要性は、公共交通機関向けの代替燃料駆動車の需要を高め、商業部門での電気自動車の採用を増やし、予測期間中にスクールバス市場に影響を与えています

世界中のスクールバスの95%以上が化石燃料、特にディーゼルで走っています。ディーゼル排気を吸い込むと呼吸器疾患を引き起こすことが世界中の多くの研究で示されており、これは主要な通勤者である子供に広く見られます。アメリカ自身のスクールバスをすべて電気バスに置き換えることで、毎年平均530万トンの温室効果ガス排出量を回避できる

電気バスはゼロエミッションで、年間運用コストはディーゼルバスのほぼ半分です。中国の深圳市では、交通用電気バスのインセンティブもスクールバスにも拡大され、採用が拡大することが期待されています。カリフォルニア州、ニューヨーク州など、カナダのケベック州など、米国のいくつかの州も、市場を牽引することが期待される電気バスをテストして採用しています。カリフォルニア州の地区は、電気スクールバスの採用の最前線に立ってきました。たとえば、
のように、
- 最近、カリフォルニア州は200台の汚染スクールバスを電気バスに置き換えることを計画しており、同じものに対して約7,000万米ドルの資金を提供する計画です.
- 2019年、ミシガン州の2つの学区アナーバーとローズビルの公立学校がトーマス・ビルト・バスSaf-T-ライナーC2ジュリー電気スクールバス6台を発注した.

北米市場をリード< />
北米のスクールバス市場は、予測期間(2021-2026)に4%以上の< / b > CAGR< / b>を記録すると予想されています。北米の主要国では、学校輸送は非常に組織化されており、何十年も前から存在しています。したがって、需要は過去数年間安定しており、予測期間中も同様になると予想されています

北米のスクールバス市場は統合市場です。この地域は、他の国にも対応する主要なスクールバスメーカーの存在によって特徴付けられます。Blue Bird Corporation、ICバス、Thomas Built Buses Inc.は、市場の大きなシェアを占めると予想される3つの主要プレーヤーです。他の大手企業はコリンズ・バス・コーポレーション、マイクロバード、ライオン・エレクトリック・カンパニーである。さらに、企業は市場シェアを拡大するために製品に新機能を導入しています

カナダのスクールバスは、学校システムによる設計と使用の両面で、米国のスクールバスと多かれ少なかれ似ています。バスは、カナダの顧客に米国とは異なる方法で販売されることがあります。例えば、Blue Bird All AmericanはカナダでBlue Bird TX3として再バッジされました。Micro Bird and Lion Electric Companyはカナダの主要スクールバスメーカーです

メキシコでは、黄色のスクールバスとともに、他の様々なタイプのバスが学生の輸送に使用されています。容量のニーズに応じて、バンとミニバスも使用されます。メキシコは主に米国から中古および古いスクールバスを輸入していますが、新しいバスも輸入され、学校サービスを利用しています。メキシコのスクールバス市場はまだ初期段階にあり、国内に生産工場を持つメーカーはほとんどいません

</b>競争環境</b><br />
スクールバス市場は断片化も統合もされていません。市場は、他の国にも対応する主要なスクールバスメーカーの存在によって特徴付けられます。市場は主に米国、中国、インドに拠点を置くプレーヤーによって支配されています。ICエンジンのシェアは拡大し、電気バスは最も急成長していると予想されています。たとえば、
のように、
- Proterra Inc.はバージニア州総合サービス局から電気バスの供給と充電ステーションの設置を請け負った。この動きにより、州内の機関、交通機関、大学は、州と会社との間の既存の契約を通じて、プロテラの電気バスと充電ステーションを購入することができます.
- トーマス・ビルト・バスは、プロテラの電気自動車技術を搭載したタイプC電気バス、Saf-T-ライナーC2ジューリーについて、カリフォルニア州大気資源局(CARB)とハイブリッドおよびゼロエミッショントラックおよびバスバウチャーインセンティブプロジェクト(HVIP)証明書をフルに取得しました.
- 最近、2019年にカリフォルニア州は200台の汚染スクールバスを電気バスに置き換えることを計画しており、同じものに対して約7,000万米ドルの資金を提供する計画で< br />
</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

スクールバス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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