お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

サウジアラビアの医薬品包装市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

サウジアラビアの医薬品包装 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
サウジアラビアの医薬品包装 市場は、2019年に1293.43百万米ドルと評価され、2020年から2025 年の予測期間にわたって7.51%のCAGRで、2025年までに21 億3641万米ドルに達すると予想されています。Export.gov によると、サウジアラビア王国は湾岸地域における医薬品購入の59.4%を占めています。したがって、サウジアラビアの医薬品包装市場にプラスの影響を与えています

さらに、サウジアラビアのビジョン2030と国家変革プログラム(NTP)は、産業クラスター(IC)を製薬およびバイオテクノロジー産業を含む5つの産業部門を開発する主要な政府機関として特定しました。さらに、医薬品のわずか30%しか現地で製造されていません。したがって、医薬品包装メーカーの機会は大幅に増加すると予想されます
さらに、国立バイオテクノロジー情報センターによると、サウジアラビアでは医薬品が不足しており、一般市民の健康に悪影響を及ぼしており、この問題は過去数十年から繰り返されています。根本原因を理解し、この問題を克服するために、2018年にキングサウド大学薬学部の薬学教育ユニットは、複数の利害関係者との会議を呼びかけました。したがって、地域の状況を改善するために、彼らは製薬産業のローカリゼーションに向けて取り組んでいます。例えば、2018年、サウジアラビア総合投資庁(SAGIA)は、国際的な製薬会社との共同協力を通じて、糖尿病と血圧を治療する医薬品を製造するために、ノバルティスとAJAファーマの間で契約に署名しました
- しかし、異なる政府規制は、国内のペットボトルの成長を妨げ、州の製薬業界におけるボトル包装全体にさらに影響を与えると予想されています.

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
医薬品包装は、外部の有害な毒素や光線からそれらを保護するために、医薬品の包装に使用されます。人口の増加と労働力の増加に伴い、医療サービスへの一人当たりの支出の増加もこの地域で増加しています。したがって、忙しいスケジュールとライフスタイルの変化は、飲み込みやすい医薬品の消費者の採用の増加につながり、粉末および液体の医薬品の需要の増加につながります。これにより、パウチや小袋などのさまざまな包装タイプの需要が生まれます。その見返りに、サウジアラビアの医薬品包装市場の触媒としても機能します

<h3>主要市場動向</h3><br />
市場成長を牽引するビジョン2030の薬局モデル

この新しいビジョンにより、政府はすべての公立病院を民営化し、政府のNTP 2020目標に含まれる官民パートナーシッププログラムを導入することを決定しました。これらの目標のいくつかは、認可された医療施設の数を40から100に増やし、一人当たりのプライマリケアセンター訪問数を2から4に倍増させることです.
さらに、保健省(MOH)は、保健部門への民間部門の貢献を25〜35%から増加させる国家変革プログラム2020を通じて、すべてのサービスを民営化する予定です。公共部門はサウジアラビアの医療サービスの供給を支配し、医療費の大部分を占めています。しかし、政府の政策は、医療サービスの提供に公共部門よりも多くの民間部門が関与することを奨励している
- さらに、業界をローカライズするための国家変革プログラムの目標に沿って、2020年までに市場の40%に貢献するプロジェクト「国内生産」
- このようなイニシアチブは、地域における医薬品の売上を増加させ、その見返りに医薬品包装市場の需要を増加させる

糖尿病患者の増加は、国の市場を後押しすると予想されます

糖尿病、心血管疾患、癌などの非感染性疾患は、サウジアラビア国民の主要な死因となっている。これは、座りがちな生活習慣、肥満、タバコの使用頻度が高く、食事の選択が悪いためです。世界保健機関(WHO)の数字は、サウジアラビアの成人の33.7%が肥満であり、68.2%が太りすぎであることを示しています
●また、国内の糖尿病患者数も最近増加しています。このため、政府のイニシアチブがヘルスケア製品とサービスの使用を促進しています
- これを支援するために、同国の政府の政策は国内生産者に偏っており、無利子の資金調達、光熱費の補助、原材料や中間製品の輸入関税の免除などの免除を提供しているため、糖尿病などの病気の治療法に対する需要の高まりは、国内での包装に対する大きな需要を生み出すと予想されます。

<h3>競争環境</h3><br />
サウジアラビアの医薬品包装市場は適度に細分化されており、プレーヤー間の競争は激化しています。さらに、この地域の「国内生産」と「サウジアラビア2030ビジョン」の概念により、多くのプレーヤーがこの市場に参入しています。製品の発売、研究開発への多額の費用、パートナーシップと買収などは、競争上の優位性を得るために企業が採用する主要な成長戦略です。最近の開発のいくつかは、

- 2019年6月 - Jabil Packaging Solutionsは、パッケージ商品ブランドが革新的な新しい持続可能な包装フォーマットを迅速に設計し、市場に届けることを可能にする持続可能な包装サービスの新しいスイートを発表しました。変革的なブランドエクイティパッケージングの豊富な歴史を持つカスタムパッケージングソリューションプロバイダーとして、同社はブランドと密接に協力して課題を急速なペースで解決し、複雑さを軽減し、リスクを軽減する独自の立場にあります
- 2019年3月 - サウジ基礎産業株式会社は、NEXLENE技術を使用して製造されたCOHERE Sシリーズを発表しました。これは、内容物をよりよく保護するためのより効果的なシーリング特性と、フレキシブルパッケージング業界でより高い生産効率を可能にする特性を備えたソリューションに対する市場の需要に応えて開発されました。これは潜在的に廃棄物の削減とコスト削減をサポートするでしょう

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

サウジアラビアの医薬品包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn