過去10年間の半ばの経済不安の後、ロシアは現在回復モードにあり、輸出入は持ち直しています。これは、
の重大な必要性につながっています。
新しい輸送回廊を開発して、国内および国外の商品の着実な流れを体験します。ロシアの荷送人にとって興味深いのは、北極と極東の2つの地域です。北極圏は物流開発の温床であり、2030年までに年間を通じて北極圏の輸送を確保するために約1360億米ドルが費やされています.
北極海航路は、中国、韓国、その他のアジア諸国向けの重要なロシア貨物、すなわちエネルギーおよび炭化水素製品の輸送時間を改善するためのものです。現在、そのような商品は、パイプラインで運ばれていなければ、バルト海の港からスエズ運河を経由して出荷されており、移動時間は最大40日かかります。ロシアの道路輸送ネットワークは、連邦全体でセクターごとに最大の貨物量を運ぶことによって責任があります。しかし、コストが高くなり、新しい税制が多くの中小企業に影響を与えている状況です。とはいえ、モスクワのトラック運送会社の経験を見ると、市場が強化されているのがわかる
<h3>主要市場動向</h3><br />
3PL、4PL、イントラロジスティクス
を推進するeコマース
オンラインショッピングは、ロシアの小売部門に足がかりを確立し、その小さな市場シェアを新しい10年に向けて大きなシェアに変える態勢を整えています。2017年、小売売上高に占める電子商取引の割合は3.47%、2018年は4.07%でした。電子商取引は、2021年までにロシアの小売売上高全体の8%を占め、さらに増加すると予想されています。ロシアでは、2010年代初頭以来、eコマースの購入額が前年比で倍増しています。これに基づいて、3PL、4PL、およびイントラロジスティクスは、2020年代を通じて本当に成長するためのスペースがあります。現在、小売企業向けのアウトソーシング物流サービスは、宅配便および配送サービスを検討する際に、この特定のセグメントの32%をカバーしています.
社内郵便サービスは市場の29%を占め、1億個の小包を配達しています。企業は常に収益を改善するために手続きを合理化しようとしています。ロシアの電子小売業者も例外ではない。これらの企業には大幅な節約が必要です
アウトソーシング。これはまた、ロシアの小売業者に倉庫や在庫管理機器を売り込み、販売するなど、物流内の機会も提供します。3億5000万個以上の小包がロシアのeコマース買い物客に届けられているため、3PL、4PL、およびイントラロジスティクスソリューションプロバイダーは、ロシアの道路でリアルにするには目覚ましい距離にあります.
調査によると、2019年のロシアのGDPにおける電子商取引貿易の全体的なシェアは、306億米ドルのB2C貿易市場評価で1.3%しか占めていませんでした。別の調査によると、ロシアの顧客の71%が少なくとも月に1回はオンラインで買い物をし、そのうちの79%がオンラインショッピングにスマートフォンを使用しているため、ロシアはオンラインショッピングの最も高い成長率の1つを示しています
ロシア
ロシアの自動車市場は、大手ビジネス協会が販売が落ち込む可能性が高く、より多くのメーカーがロシアを完全にあきらめる可能性があると警告しているため、今後は激動の年を迎えています。新車販売台数は2019年に2.3%減の約176万台、2020年にはさらに2.1%減の見込み<>
この予測により、ロシアの自動車市場は、12月の新規販売台数が前年比2.3%増、前月の6.4%減から回復しているにもかかわらず、2年ぶり2度目の年間縮小に向けて軌道に乗っている
ロシアの自動車市場は、2018年に12.8%拡大し、非常に必要な後押しを受けました。しかし、実質所得の減少はその後の縮小に拍車をかけている。ロシア最大の自動車メーカーAvtovazも、主に消費者所得の低迷により、2020年に自動車市場が再び縮小すると予想している。自動車物流は同国の主要セグメントであり、自動車部門が縮小を示す中、物流市場は低成長を示すと予想されています
<h3>競争環境</h3><br />
ロシアの貨物および物流市場は、主要な国内プレーヤーの存在と国際的なプレーヤーの存在感の高まりにより、適度に細分化されています。ロシアは南アジア諸国との貿易関係を改善し、ヨーロッパ諸国との貿易を促進しようとしている。これにより、より多くの物流プレーヤーが国の物流市場に参入し、開発のジンの利点がもたらされます。電子商取引のフルフィルメントサービスを提供する電子商取引プレーヤーの成長に伴い、上昇が見られます.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)