お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ランニングアパレル市場 - 成長、トレンド、予測(2020-2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ランニングアパレル 市場分析

世界のランニングアパレル市場は、2020-2025.
の予測期間中に6.6%のCAGRで成長すると予測されています
- 世界のランニングアパレル市場は、予測期間中に6.6%のCAGRで成長すると予測されています.elebrityの支持、およびランニングを含むさまざまなスポーツ活動への消費者の関与を奨励している国際的なスポーツイベント。これにより、世界中でアパレルの使用や運営が増加しています
- テクノロジーの採用の増加とスマートウェアラブルの人気の高まりは、スマートシューズセグメントの成長に寄与する重要な要素の一部です。例えば、Under Armourは2017年2月に最初のスマートシューズモデルを発売しました。これらのシューズは、ランナーに自動追跡機能と筋肉疲労に関する洞察を提供します.

主な市場動向

アスレジャーと健康的なライフスタイルトレンドの影響の高まり

アスレジャーのトレンドに沿って、消費者は履物、衣類、防護服やアクセサリーを含むさまざまなスポーツ用品をますます求めています。さらに、よりアクティブなライフスタイルへの継続的なシフトは、世界中でランニングやサイクリングギアなどのレジャー活動の需要を牽引しています。IHRSAによると、2017年、米国にはヘルス&フィットネスクラブの会員数が6087万人おり、2010年から2017年にかけてヘルスクラブの会員数は2.63%の割合で増加しました。これにより、ランニングウェアやフットウェアの需要が高まります。ランニング、エアロビクス、水泳、ヨガなどのスポーツおよびフィットネス活動の増加、ならびにフィットネスおよびスポーツ活動に参加する女性の数の増加は、女性消費者の間でランニングアパレル販売の成長を支えています

北米は最大の市場

この地域の最新トレンドの1つは、ランニングアパレルの開発のためのカジュアルデザインとアスレチックデザインの組み合わせであり、市場の成長に大きな推進力を提供する態勢を整えています。顧客がフィットネス/ストレングス活動を購入して楽しむことを奨励する健康的なライフスタイルを採用することに対する意識の高まりは、予測期間中に国内のさまざまなランニングアパレルの需要に貢献すると予想されます。IHRSAによると、2017年には米国のフィットネスセンター/ヘルスクラブの会員数が6087万人に達しましたが、2012年には約5020万人でした。市場で活動する主要プレーヤーは、ユーザーフレンドリーなインターフェースと改善されたウェブサイトを提供することにより、バイヤーがオンライン購入を行う利便性を高めるために、電子商取引に投資しています.

競争環境

主要な市場プレーヤーは、多様な製品ポートフォリオの開発に注力しており、調査対象の市場での競争が激化しています。調査対象となった市場で最も活発な企業には、ナイキ社、アディダスAG、アンダーアーマー、コロンビアスポーツカンパニー、ニューバランスなどの主要企業が含まれます。これらの企業は、新しい拠点の設立とより多くの生産工場の設立、および関連するR&D.
により、世界中で市場浸透率を高めるための重要な措置を講じています。
このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ランニングアパレル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn