世界のランニングアパレル市場は、2020-2025.
の予測期間中に6.6%のCAGRで成長すると予測されています
- 世界のランニングアパレル市場は、予測期間中に6.6%のCAGRで成長すると予測されています.elebrityの支持、およびランニングを含むさまざまなスポーツ活動への消費者の関与を奨励している国際的なスポーツイベント。これにより、世界中でアパレルの使用や運営が増加しています
- テクノロジーの採用の増加とスマートウェアラブルの人気の高まりは、スマートシューズセグメントの成長に寄与する重要な要素の一部です。例えば、Under Armourは2017年2月に最初のスマートシューズモデルを発売しました。これらのシューズは、ランナーに自動追跡機能と筋肉疲労に関する洞察を提供します.
主な市場動向
アスレジャーと健康的なライフスタイルトレンドの影響の高まり
アスレジャーのトレンドに沿って、消費者は履物、衣類、防護服やアクセサリーを含むさまざまなスポーツ用品をますます求めています。さらに、よりアクティブなライフスタイルへの継続的なシフトは、世界中でランニングやサイクリングギアなどのレジャー活動の需要を牽引しています。IHRSAによると、2017年、米国にはヘルス&フィットネスクラブの会員数が6087万人おり、2010年から2017年にかけてヘルスクラブの会員数は2.63%の割合で増加しました。これにより、ランニングウェアやフットウェアの需要が高まります。ランニング、エアロビクス、水泳、ヨガなどのスポーツおよびフィットネス活動の増加、ならびにフィットネスおよびスポーツ活動に参加する女性の数の増加は、女性消費者の間でランニングアパレル販売の成長を支えています
北米は最大の市場
この地域の最新トレンドの1つは、ランニングアパレルの開発のためのカジュアルデザインとアスレチックデザインの組み合わせであり、市場の成長に大きな推進力を提供する態勢を整えています。顧客がフィットネス/ストレングス活動を購入して楽しむことを奨励する健康的なライフスタイルを採用することに対する意識の高まりは、予測期間中に国内のさまざまなランニングアパレルの需要に貢献すると予想されます。IHRSAによると、2017年には米国のフィットネスセンター/ヘルスクラブの会員数が6087万人に達しましたが、2012年には約5020万人でした。市場で活動する主要プレーヤーは、ユーザーフレンドリーなインターフェースと改善されたウェブサイトを提供することにより、バイヤーがオンライン購入を行う利便性を高めるために、電子商取引に投資しています.
競争環境
主要な市場プレーヤーは、多様な製品ポートフォリオの開発に注力しており、調査対象の市場での競争が激化しています。調査対象となった市場で最も活発な企業には、ナイキ社、アディダスAG、アンダーアーマー、コロンビアスポーツカンパニー、ニューバランスなどの主要企業が含まれます。これらの企業は、新しい拠点の設立とより多くの生産工場の設立、および関連するR&D.
により、世界中で市場浸透率を高めるための重要な措置を講じています。
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)