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鉄道車両市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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鉄道車両 市場規模

世界の鉄道車両市場は、予測期間(2020~2025年)に約4%のCAGRを記録すると予想されています.

急速な都市化、交通渋滞、環境問題の高まり、技術の進歩の高まりは、予測期間中に車両の需要を刺激すると予想されます

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鉄道車両 市場分析

世界の鉄道車両市場は、予測期間(2020~2025年)に約4%のCAGRを記録すると予想されています.

急速な都市化、交通渋滞、環境問題の高まり、技術の進歩の高まりは、予測期間中に車両の需要を刺激すると予想されます。鉄道車両の注文はリードタイムが長く、寿命も長いため、今後数年間のニーズを満たす車両を製造するには、厳格な研究と革新が必要です。この市場は、この最も安価で安全な交通手段をより快適に開発するための政府の積極的な参加を目の当たりにしています
●輸送用列車の導入から数十年が経ち、今や自律列車や超高速列車は鉄道輸送の未来であり、それを支える新技術も加わっています。たとえば、欧州鉄道交通管理システム(ECTS)レベル3では、線路脇の機器は存在せず、列車の位置と完全性は、現在標準化中ですが、列車と無線ブロックセンター(RBC)によって処理されるのではなく、線路脇の機器(信号、軌道回路または車軸カウンター)に依存する必要はありません。一方、ECTSレベル2は、一部の発展途上国ではまだテスト段階にあります
●欧州連合(EU)は世界最大の電化鉄道長を持ち、約218000kmの現役鉄道網を持つ世界で最も安全な鉄道網の1つでもあります。欧州委員会は、さまざまな法律を導入し、民間業界のプレーヤーに現在のネットワークを前進させるよう呼びかけることで、乗客にとって鉄道ネットワークをより便利にすることを約束しています。例えば、欧州委員会は、2030年までに、他の輸送手段(鉄道または水域)のために300km以上の距離で移動する貨物の30%を移動させるという目標を掲げています

主な市場動向

政府の参加が鉄道車両市場の成長に貢献

道路や航空輸送による環境への懸念の高まり、都市の渋滞は急速に増加しており、鉄道輸送は安価で環境にやさしい代替手段です。鉄道網の最大の国のほとんどで、管理は民間プレーヤーの支配下にあります。しかし同時に、政府はその運営をある程度コントロールしている。世界第4位の鉄道網を持つインドは国有鉄道網を有しており、2019年、インド鉄道は2019-20会計年度に前年度比19.5%増の96億2000万ドルの予算配分を受けました。それに加えて、鉄道のための234億ドルの設備投資提案。政府は近代的な列車の導入を計画しており、すでに選択されたルートでいくつかの列車を民営化しています。同様に、2017年に英国政府は、2019年から2024年の間に鉄道網の近代化に約500億米ドルの投資が行われると発表しました.

アジア太平洋地域は鉄道車両市場を牽引すると見込まれ

鉄道は、中国、インド、日本などのアジア主要経済国の乗客の間で好ましい輸送手段です。これら3カ国も年間旅客キロのリストのトップに立っており、鉄道車両市場の主要メーカーに加えて、この地域に本社を置いています

地方自治体は、現在の鉄道網を前進させるためにますます多くの資本を投入しています。たとえば、
のように、
●2018年、中国は固定鉄道資産に1171億2000万米ドルを投資し、2019年は鉄道路線の約半分が高速鉄道である6800kmの新線に投資する計画で、前年比40%増の
- インド鉄道は、その鉄道車両製造ユニットとワークショップを新しい公共部門ユニット(PSU)に統合する予定です - インド鉄道鉄道株式会社。このPSUは、中国のCRRCグループのラインに沿って構成されます。それに加えて、インドの鉄道はまた、転動資産のベアリングと車輪の故障を検出することができる音響ベアリング検出器(ABD)またはレールベアリング音響モニター(RailBAM)で構成される新しいOMRSシステムを含めることによって、既存の鉄道ネットワークを近代化しています.

競争環境

鉄道車両市場は統合されており、市場の主要プレーヤーのいくつかはCRRC、Alstom SA、Siemens AG、Wabtec Corporation、Hyundai Rotemなどです。両社は、他の市場参加者を獲得し、市場の他のプレーヤーと戦略的提携を結び、新しい車両や先進的な車両を発売することで、プレゼンスを拡大しています。たとえば、
のように、
- 2020年、アルストムはボンバルディア・トランスポーテーションの買収について、ボンバルディア社およびケベック州カイス・デポ・エ・プレースメント・デュ・ケベック(CDPQ)と覚書を締結したことを発表しました。ボンバルディア・トランスポーテーションの全株式取得価格は、約60億ユーロ/<> - 2020年、シュタドラーはハンガリーのMAV-STARTから21本のKISS電気複数ユニット列車の国有旅客事業者から3億4900万ドルの契約を結び、米国の交通機関ダラス・エリア・ラピッド・トランジット(DART)から1億1200万ドルの保守契約を結び<.> ●2020年、BST、ボンバルディア合弁会社(JV)は中国国鉄集団から3億5700万ドルの契約を獲得し、この契約は656両の高速鉄道車両のメンテナンスをカバーしています。以前は、これらの列車はBST.
によって製造されていました ●2019年、中国鉄道鉄道公司(CRRC)はオーストラリアで最新の地下鉄列車、新型地下鉄列車を全自動で発表し、発進・停止、ドアの制御、緊急時の自動対応が可能となりました。CRRCの機関車23両と貨物列車約27000両がオーストラリアで運行されている.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

鉄道車両 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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